Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

交渉履歴が残ることで、次回交渉の参考になる

3.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? ■良い点 ・交渉履歴が残る。 ・データを取引先毎に集約できる。 ■悪い点 ・ITリテラシーが低い社員は入力しない。

改善してほしいポイントは何でしょうか? ・自前の名刺読み取り機能。 ・会社名を入力するだけで、他項目も自動的に入力されると、効率が良くなる。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? ・パソコンだけではなく、スマホでも情報取得が可能になった。 ・過去の交渉履歴が残っていることで、次回交渉の参考になる。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。