Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

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2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
交渉履歴が残ることで、次回交渉の参考になる
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ■良い点 ・交渉履歴が残る。 ・データを取引先毎に集約できる。 ■悪い点 ・ITリテラシーが低い社員は入力しない。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • ・自前の名刺読み取り機能。 ・会社名を入力するだけで、他項目も自動的に入力されると、効率が良くなる。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • ・パソコンだけではなく、スマホでも情報取得が可能になった。 ・過去の交渉履歴が残っていることで、次回交渉の参考になる。
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Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
直感的な操作が魅力的!
3.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • はじめての人にも、そんなに難しくなくてわかりやすい点が良かったと感じました。何か問題が起きてもサポートがしっかりしています。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
チームで情報管理するのに便利
2.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 機能の多さに対し、実際に使っている機能が少なく、結果的に画面が煩雑で使いづらくなっている。 また、いちいちコピペしないといけなかったり、各入力項目が何を指しているのかがわからず、社内の問題かもしれないが入力方法がわからず事故がよく起きる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:1〜9人 部署:営業・販売
全てが一つに!
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明書がなくても進めていけば入力すべきポイントがわかりやりやすい。SFA/CRMを使うのが初めてだったが、使いづらいと感じたことは一度もない。
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