Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

顧客管理のデータ化により業務効率アップ

3.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:100〜299人
部署:情報システム

良いと感じたポイントは何でしょうか? わざわざ上司に1から全てを口頭で報告しなくても良いし、上司も入力情報を見て確認して納得もらえる。どうしても詳細な説明が必要な場合のみ口頭で説明するので、作業効率が下がらずに仕事ができる点。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 一組一組のお客様情報を入力しないといけないので、その入力している時間が無駄に感じる。また、文章なので、伝わりにくいこともある点。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客管理が紙媒体でなく、データに移行することで経費の削減になった点。 全てを上司に報告せずに済むようになった点。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。