法人向けSaaSサービスを比較検討できる「PRONIアイミツ」が、スタートアップ・小規模企業への導入実績があるおすすめのCRMを厳選してご紹介!。CRMを導入するメリットや選び方についても解説しています。CRM選びにお悩みの方はぜひ参考にしてください!
2024年05月01日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 過去のやり取りが分かること。 顧客の問い合わせ時に自分が接客していないお客さまの場合、交渉履歴以外に内容が分からないため、履歴確認できることが一番の良いところです。 時系列順に自動表示されれば、なお便利です。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 時系列表示されないこと。 バラバラのため、いくつも交渉履歴を開かねばならず、なぜこの点を改善してくれないのか不明に思っています。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? コールセンターに問い合わせされた内容が分かること。 突然店舗に苦情申し入れされた際に、怒りの内容がまったく分からないよりは助かるから。
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