Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

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2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
履歴管理ができること。
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 過去のやり取りが分かること。 顧客の問い合わせ時に自分が接客していないお客さまの場合、交渉履歴以外に内容が分からないため、履歴確認できることが一番の良いところです。 時系列順に自動表示されれば、なお便利です。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 時系列表示されないこと。 バラバラのため、いくつも交渉履歴を開かねばならず、なぜこの点を改善してくれないのか不明に思っています。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • コールセンターに問い合わせされた内容が分かること。 突然店舗に苦情申し入れされた際に、怒りの内容がまったく分からないよりは助かるから。
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Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:500〜999人 部署:一般事務
画面も見やすく、使いやすい
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作が簡単で、説明書を読まなくてもすぐに活用することができました。画面も見やすく、初めてでもすぐに慣れることができました。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:印刷・出版 従業員数:300〜499人 部署:営業・販売
進捗状況も一目瞭然、把握しやすい
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 案件管理、売上げ管理がわかりやすい。 営業の月の売上げも直ぐに分かり管理がしやすい。 案件の進捗状況も一目瞭然でわかりやすい。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:1,000人以上 部署:その他
拡張性に優れている
4.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 拡張性に優れている。業務の標準化や効率化するにあたって、システムの機能が充実。他部署やパートナー会社との連携効率、データの蓄積とデータと取り出しやすさ、レポートが作成しやすい。
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