Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

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2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
履歴管理ができること。
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 過去のやり取りが分かること。 顧客の問い合わせ時に自分が接客していないお客さまの場合、交渉履歴以外に内容が分からないため、履歴確認できることが一番の良いところです。 時系列順に自動表示されれば、なお便利です。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 時系列表示されないこと。 バラバラのため、いくつも交渉履歴を開かねばならず、なぜこの点を改善してくれないのか不明に思っています。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • コールセンターに問い合わせされた内容が分かること。 突然店舗に苦情申し入れされた際に、怒りの内容がまったく分からないよりは助かるから。
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Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:100〜299人 部署:製造・生産技術
アフターサービスが充実しており利用者がストレスなく使える
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットサポートがあるため、利用者にも優しい。また、アフターサービスも充実しているため、利用者がストレスなく使えていると感じる。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
データ保存に便利
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面自体は見やすいが、内容が多すぎて、探すのに少し時間がかかります。データをまとめたり書き留める面では重宝します。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:50〜99人 部署:ソフトウェアエンジニア
業務内容に即した様々なフローを構築できる
4.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • いったん使い方を覚えてしまえばその応用で使うことができ、また今までのシステムと大幅な相違なく使うことができた。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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