Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

履歴管理ができること。

3.0
更新日:2021/09/22
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 過去のやり取りが分かること。 顧客の問い合わせ時に自分が接客していないお客さまの場合、交渉履歴以外に内容が分からないため、履歴確認できることが一番の良いところです。 時系列順に自動表示されれば、なお便利です。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 時系列表示されないこと。 バラバラのため、いくつも交渉履歴を開かねばならず、なぜこの点を改善してくれないのか不明に思っています。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? コールセンターに問い合わせされた内容が分かること。 突然店舗に苦情申し入れされた際に、怒りの内容がまったく分からないよりは助かるから。

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公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。