Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100~299人 部署:ソフトウェアエンジニア
シンプルな UI ながら多機能
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 必要な情報がひとつの画面に含まれており、ひとつの顧客に関する非常に多くのことをまとめて管理・確認することができる。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • カスタマイズの仕方によるのかもしれないが、あまりにも多くの情報をひとつの画面に収めているためやや見づらい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 入社したタイミングですでに導入されていたため事前にどのような課題があってそれがどのように解決されたのかまでは把握していない。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
使いやすい、初めての人にもおすすめ
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他のものを使ったことがないので比較は難しいが、使っていて不便はないです。わかりやすいので初めての人にもいいと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:1,000人以上 部署:一般事務
顧客情報の紐付けが少し甘い
2.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面を開いた時にごちゃごちゃして操作しづらい。顧客のデータを検索するのにも、同じ情報を入力しても引っかからないときがあるのが謎。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:1〜9人 部署:営業・販売
チャットサポートで不明点もすぐに解消
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットサポートがあり、不明点はすぐに解消できるため大変助かっております。返信も基本的に即時であるためストレスがありません。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?