顧客一人ひとりとの関係強化は、近年あらゆる業界において重要視されています。ユーザーと末長く付き合える関係を構築することによって、安定したビジネス基盤を獲得できるため、顧客満足度の向上はどこの企業でも課題だと言えるでしょう。今回は、そんな顧客関係の強化に活用できるCRMについて、機能やメリットについて詳しく解説していきます。
2024年07月10日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 経験した3社すべてで導入されていたので、使い勝手が分かっていた。各社に応じてカスタマイズできるという点が良いと思います。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 動作が遅く、イライラすることがある。イベントマネージャのシステムが煩雑でイベントを企画しようと思わなくなる。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客情報や自身の活動状況が一目で分かるので、報告業務が少なくなる。イベントシステムはコンプライアンス順守に役立っていると思う。
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