Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:印刷・出版 従業員数:100~299人 部署:編集・編成・制作
顧客分析から今後の潜在顧客を予測できる
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的に使いやすいように、また必要な機能のみ抽出して使える。ある程度カスタマイズできる。データのアウトプットにも満足できる結果が出ている。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 費用対効果という点で不明な部分があり、全社的な検証が必要となるように思える。より業務に向いたソフトウェアサービスがあれば検討対象になると思われる。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 個人を中心としたユーザー動向分析と、今後ターゲットとなるべき潜在顧客のプロファイリング、データベースの作成。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:1,000人以上 部署:その他
顧客情報を一元管理できる
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客情報が一元管理できる点。 ネット環境とパソコンがあればすぐに在宅勤務が出来る点。 使いやすいです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:レジャー・観光 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
複雑な管理をひとまとめに
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 言葉の意味やヘルプをわかりやすく表示してほしい。 たまにしか使わないので、もっと操作を簡単にして欲しい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
進行中の商談の情報共有がしやすくなった
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 1時間経過ごとにログアウトされてしまいます。その度に、ログインし直すのが大変です。デザインは好きです。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?