AIの発達は、CRMの分野でも活かされており、顧客管理の面でもAI搭載型のCRMを活用することで、今まで以上に綿密なサポートや効率的なアプローチが可能となっています。本記事では、AI搭載型のおすすめCRMを紹介するとともに、AIによる機能面のメリットも紹介しています。ぜひ参考にしてください。
2024年07月10日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 直感的に使いやすいように、また必要な機能のみ抽出して使える。ある程度カスタマイズできる。データのアウトプットにも満足できる結果が出ている。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 費用対効果という点で不明な部分があり、全社的な検証が必要となるように思える。より業務に向いたソフトウェアサービスがあれば検討対象になると思われる。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 個人を中心としたユーザー動向分析と、今後ターゲットとなるべき潜在顧客のプロファイリング、データベースの作成。
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。