Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
グローバルスタンダード
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 非常にユーザビリティが高く直感的につかいやづい。 グローバルプラットフォームなのでさまざまなアプリケーションとの連携ができる。 比較的カスタマイズができる(それによって管理側の手間も増えるが)。 アップデートが自動的に行われるため良い。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • ローカルでカスタマイズした場合にメンテナンスが大変負荷となる。 たまに分かりにくい表記がある。 何も連絡がなくアップデートになったり、変更されていたりする。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 場所や時間に関係なく入力が可能。iPadやiPhoneでの入力も可能となり、専用画面も見やすくなった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
視覚的に使いやすい
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 履歴が残しやすい。顧客管理がしやすく、また視覚的にも分かりやすい。各項目が業務にマッチしており直感的に使いやすい
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:その他
システム連携が良い
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 色々な社内システムで利用しており、どのシステムでも利用しやすく、簡単な説明で利用できるところが良いです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器) 従業員数:100~299人 部署:営業・販売
連携でき多機能
2.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 入力する際の分かりやすさはある程度満足はしている。デザインもシンプルで、カスタマイズできるところも良い。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?