Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
使い勝手が悪くモチベーション上がらない
1.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • webベースの入力で自由度が低いく、実際の商談管理に沿った活用がしにくい情報管理になっており入力のモチベーションが上がらない
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 各種入力データについて、日々の活動とのリンクを考慮したものになっていて、二度手間がなく更新のモチベーションが上がるようにしてほしい
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 現時点では、自分自身の担当業務において解決された課題は特になし。それによるメリットも特に感じられない。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:研究
わかりやすいUIだが、もう少しカスタマイズ性が欲しい
2.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他のシステムとの連携がしやすいことが、最も評価すべきかと思います。 また、ぱっと見で使えるUIは好感しています。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100〜299人 部署:企画・マーケティング
顧客管理、議事共有、顧客コミュニケーション、一気通貫で管理
4.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 議事や名刺交換を簡単に皆で共有できるところ。社内での情報共有・情報管理が格段に効率よく進むことができた。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:印刷・出版 従業員数:1,000人以上 部署:経営者・役員
連携したいことが明確になった
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 自分では直接入力していないが、入力が徹底されることによって、部署を超えて情報連携が容易になった、チーム内での進捗確認が効率的に進められるようになったと、聞いている。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?