Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

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2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
できる事が多く、且つ、柔軟性が大変高い。
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • カスタマイズできる事項が大変多く、企業文化に合わせる事ができる柔軟さ。 ヘルプやノウハウが半端なく充実しており、導入する際の様々な課題への対処策がある。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 社内管理者への教育プログラムについて、より安価な形で提供してほしい。今もあるにはあるが高額だし、認定制度の受験料もかなり割高に感じる。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 営業活動の可視化と、それに対する管理者が取るべきアクションの標準化。 また営業活動状況分析手法の確立。
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Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
使い勝手が悪くモチベーション上がらない
1.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • webベースの入力で自由度が低いく、実際の商談管理に沿った活用がしにくい情報管理になっており入力のモチベーションが上がらない
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:商社 従業員数:100〜299人 部署:人事・労務
データ管理の余計な手間や時間が省けます。
4.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作が簡単なので、不慣れな者でもわかりやすく使いやすいところです。特に、この手のものに始めて触れた人でも少しの説明で使えるようになるところが良いと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:士業 従業員数:1,000人以上 部署:専門職(会計関連)
他システムと連携できる点は魅力
2.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 良い点はクライアント管理で、全社的にグループ会社含めて一括で行えるところ。ただし、社内の独自システムと連携できる点は便利ではあるものの、直感的な操作ができない点が悪いと思う。
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