Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
できる事が多く、且つ、柔軟性が大変高い。
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • カスタマイズできる事項が大変多く、企業文化に合わせる事ができる柔軟さ。 ヘルプやノウハウが半端なく充実しており、導入する際の様々な課題への対処策がある。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 社内管理者への教育プログラムについて、より安価な形で提供してほしい。今もあるにはあるが高額だし、認定制度の受験料もかなり割高に感じる。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 営業活動の可視化と、それに対する管理者が取るべきアクションの標準化。 また営業活動状況分析手法の確立。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器) 従業員数:1,000人以上 部署:資材・購買
軽い操作性とシンプルなUI
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • SFA/CRMを使用する上で、取っ掛かり特にトリセツなどがなくても使えるところは便利かと思います。但し、各種レポートを出力する際の設定に難があることがあり、その点の改良が出来ると良いかと感じます。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:100~299人 部署:営業・販売
いろんなものと連携できる点がいい
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が見やすい。知識が乏しくても感覚的に使える。 初心者でもわかりやすく、使いやすいと思います。 サポートもしっかりしています。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:電気・ガス・水道・エネルギー 従業員数:100~299人 部署:企画・マーケティング
一括管理で把握が可能だが、カスタマイズが難しい
2.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ダッシュボードで状況がわかる 見た目がわかりやすい 集計がしやすい リアルタイムに更新される プルダウンをたくさん作れる
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?