Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

できる事が多く、且つ、柔軟性が大変高い。

4.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング

良いと感じたポイントは何でしょうか? カスタマイズできる事項が大変多く、企業文化に合わせる事ができる柔軟さ。 ヘルプやノウハウが半端なく充実しており、導入する際の様々な課題への対処策がある。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 社内管理者への教育プログラムについて、より安価な形で提供してほしい。今もあるにはあるが高額だし、認定制度の受験料もかなり割高に感じる。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 営業活動の可視化と、それに対する管理者が取るべきアクションの標準化。 また営業活動状況分析手法の確立。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。