Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

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2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
できる事が多く、且つ、柔軟性が大変高い。
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • カスタマイズできる事項が大変多く、企業文化に合わせる事ができる柔軟さ。 ヘルプやノウハウが半端なく充実しており、導入する際の様々な課題への対処策がある。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 社内管理者への教育プログラムについて、より安価な形で提供してほしい。今もあるにはあるが高額だし、認定制度の受験料もかなり割高に感じる。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 営業活動の可視化と、それに対する管理者が取るべきアクションの標準化。 また営業活動状況分析手法の確立。
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Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
スマホを使って外出先からも作業が可能
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 全国の勤務者と繋がることが出来るので、他エリアの好事例などを知ることが出来る。普段関わりのないエリアや部署もナレッジなどを通して活動の報告を共有することで相互の刺激になる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
交渉履歴が残ることで、次回交渉の参考になる
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ■良い点 ・交渉履歴が残る。 ・データを取引先毎に集約できる。 ■悪い点 ・ITリテラシーが低い社員は入力しない。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
管理プロセスをアウトソース
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 見たいデータがダッシュボード的に見ることができ、視覚的にぱっと見でわかるようなレポートもすぐに見られる。
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