Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:1,000人以上 部署:総務
事業所間の情報管理が容易
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • セールスフォースの画面は見やすく、初心者でも分かりやすい構成になっている点と思います。幅広い年代で使えると思います。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 一日のスケジュール管理ができるようなページと週間別に構成された年間スケジュール管理が一緒に出来れば良いと思います。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 出社、在宅勤務に限らず関連部署との連携や業務管理がスムーズにできるようになった点は良いと感じています。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
初心者にもわかりやすい
5.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が非常にわかりやすく、入社したての人でも非常に使いやすいところがお気に入りです。直感的な操作ができるのが良いと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:一般事務
基本的なCRMの機能は搭載されている
2.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ダッシュボードの作成において、細かい設定変更ができない点(グラフの色の変更や、表示するグラフの種類が決まっているなど)が使いづらいです
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
交渉履歴が残ることで、次回交渉の参考になる
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ■良い点 ・交渉履歴が残る。 ・データを取引先毎に集約できる。 ■悪い点 ・ITリテラシーが低い社員は入力しない。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?