Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:500〜999人 部署:一般事務
移動の隙間時間で業務が可能に
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客管理がしやすく、商談ごとに記録をつけられる点。コメントなどもTwitterのような操作感のため、直感的に使える。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 機能がありすぎるところ。使ったことのない機能ボタンが沢山あり、どのように使ったらいいのかわからない。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 社内でも、社外でも、いつでも確認したり記録したりすることができるようになり、テレワークや営業の移動中などの隙間時間で業務を行えるようになった
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
導入事例が多い
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 汎用性が高い点 使いにくいところはあるものの、標準化されていてグループ会社全体で共有がやりやすい面がある
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器) 従業員数:1,000人以上 部署:ハードウェアエンジニア
結局は道具なので使い方次第で薬にも毒にもなる
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • スケジュールが可視化されることで、必要に応じてフィードバックができるし、良い部分を情報共有して伸ばし、悪い部分を是正することで業務効率の底上げができる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
業務の効率化につながる。
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特になし。 困った点とかがあれば、その都度、業務の方に相談して解決しているので、良い点、悪い点等、明確にはない。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?