法人向けSaaSサービスを比較検討できる「PRONIアイミツ」が、ホテルなど観光業における宿泊管理におすすめのCRMを厳選してご紹介。CRMを導入するメリットや選び方についても解説しています。CRM選びにお悩みの方はぜひ参考にしてください。
2024年09月12日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 顧客管理がしやすく、商談ごとに記録をつけられる点。コメントなどもTwitterのような操作感のため、直感的に使える。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 機能がありすぎるところ。使ったことのない機能ボタンが沢山あり、どのように使ったらいいのかわからない。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 社内でも、社外でも、いつでも確認したり記録したりすることができるようになり、テレワークや営業の移動中などの隙間時間で業務を行えるようになった
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。