Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:500〜999人 部署:情報システム
SSO対応していることはありがたい
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • インタフェースが整理されている点は使いやすくて良い。レスポンスが改善されると更に良い。COVID-19ワクチン接種予約で世界的にダウンした障害は悲しかった。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • レスポンス面で速度改善されると更によい。画面インタフェースに不満はないので、ヘルプ機能の充実は欲しいかな。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • システムログインの効率化およびセキュリティ向上に向けたシングルサインオンに対応できたことはありがたい。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:300〜499人 部署:一般事務
最初は少し戸惑うかもしれないけど慣れたらかなり使いやすい
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 最初は自分のような初心者でもちゃんと使えるかなと思ったのですが、とてもわかりやすくてしっかり使えました。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
事業計画のスムーズな判断材料になる
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 必要データの取り出し設定が面倒であり、簡単ではない。過去に設定したものをコピーして、使いまわすことが多い。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:法務
シームレスな情報共有
4.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • カスタマイズができて使い勝手が良いうえに、セグメントごとの管理がしやすいので助かっています。また、操作が分かりやすいところもよいです。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?