Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

SSO対応していることはありがたい

3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:500〜999人
部署:情報システム

良いと感じたポイントは何でしょうか? インタフェースが整理されている点は使いやすくて良い。レスポンスが改善されると更に良い。COVID-19ワクチン接種予約で世界的にダウンした障害は悲しかった。

改善してほしいポイントは何でしょうか? レスポンス面で速度改善されると更によい。画面インタフェースに不満はないので、ヘルプ機能の充実は欲しいかな。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? システムログインの効率化およびセキュリティ向上に向けたシングルサインオンに対応できたことはありがたい。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。