Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

CRMツールの完成形

4.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:300〜499人
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? ダッシュボードの機能は使い勝手が良く視覚的に見やすくてよい。細かい部分までデータが取得できるため、営業活動の進捗管理に役立っている。モバイルデバイスにも対応しているため、利便性が良い。

改善してほしいポイントは何でしょうか? システムのレスポンスが環境によってストレスを感じる。とくにモバイルデバイスでの利用においてレスポンスが悪い。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 営業活動の状況が細かく管理ができるようになり、案件管理が効率的に行えるようになった。モバイルデバイスに対応しているので、どこでも確認できるようになり、タイムリーな指示が出せるようになった

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。