Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
多機能を使いこなすことで、より効率的な営業活動が可能に!
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 複雑なレポート作成をすることができ、リアルタイムに営業状況がビジュアル化できること。 動作も早く、連携アプリを利用することで架電連携も素早くできるので便利。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 機能が多すぎて使いこなせないものが多い。 レポート作成において、専用の関数を理解する必要がある。 社員のソフトに対する リテラシーがばらついており、同じ粒度で記録が出来ていないことが多い。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • リモートワーク下において、リアルタイムに営業状況を確認できるようになった。 機能を使いこなすことで、顧客毎のログを詳細に残すことができるようになった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100~299人 部署:営業・販売
柔軟性が高く、最適化しやすい
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 業務プロセスやメンバーの職務に応じたアウトプットが実現できる。 ビジネスにおける変化に対応しやすい。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
直感的な操作が魅力的!
3.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • はじめての人にも、そんなに難しくなくてわかりやすい点が良かったと感じました。何か問題が起きてもサポートがしっかりしています。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100~299人 部署:ソフトウェアエンジニア
様々な情報の統計が取得できる
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 色んな情報を分かりやすく統計されたり取得できるのでいいとおもいますが最初その機能を全部みにつけるのが大変だと思います。未だに使いこなしてない。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?