Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

主管者がしっかりとカスタムしないと現場は使いにくい

2.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 色々機能はあるが、カスタマイズ性が低く、かゆいところに手が届かないようなことが多い 過去履歴、入力内容の確認がしにくく、結果メインシステムで検索してしまうことが多い

改善してほしいポイントは何でしょうか? 使用者ごとのカスタマイズ性を増やしてほしい 過去履歴検索機能を増やして、簡素化してほしい 訪問履歴入力の簡素化 ユーザーごとの名刺管理機能

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 現場からすると導入によるメリットが少なく iPadは各自に配布されたことがメリットとなってしまい システム的なメリットは感じていない。 導入によって入力の手間が増えて、入力しても検索しにくい

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公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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