主管者がしっかりとカスタムしないと現場は使いにくい
良いと感じたポイントは何でしょうか? 色々機能はあるが、カスタマイズ性が低く、かゆいところに手が届かないようなことが多い 過去履歴、入力内容の確認がしにくく、結果メインシステムで検索してしまうことが多い
改善してほしいポイントは何でしょうか? 使用者ごとのカスタマイズ性を増やしてほしい 過去履歴検索機能を増やして、簡素化してほしい 訪問履歴入力の簡素化 ユーザーごとの名刺管理機能
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 現場からすると導入によるメリットが少なく iPadは各自に配布されたことがメリットとなってしまい システム的なメリットは感じていない。 導入によって入力の手間が増えて、入力しても検索しにくい
Salesforce Sales Cloudのその他レビュー
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。
Salesforce Sales Cloudが掲載されている関連記事
Salesforce Sales Cloudが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。