Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
主管者がしっかりとカスタムしないと現場は使いにくい
2.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 色々機能はあるが、カスタマイズ性が低く、かゆいところに手が届かないようなことが多い 過去履歴、入力内容の確認がしにくく、結果メインシステムで検索してしまうことが多い
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 使用者ごとのカスタマイズ性を増やしてほしい 過去履歴検索機能を増やして、簡素化してほしい 訪問履歴入力の簡素化 ユーザーごとの名刺管理機能
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 現場からすると導入によるメリットが少なく iPadは各自に配布されたことがメリットとなってしまい システム的なメリットは感じていない。 導入によって入力の手間が増えて、入力しても検索しにくい
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
データベースを充実させてマーケティングに活用
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 集計が簡単に出来るので、登録項目を精査し、登録される情報の正確性と迅速性を高めることにより、必要な情報がタイムリーに取れて便利
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
顧客管理ツールとして高い機能を持ち合わせている
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客管理ツールとしては使いやすく、カスタマイズがユーザー側でフレキシブルに実施することができる。また、過去の履歴を探す場合や、分析する場合の抽出もしやすい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:50〜99人 部署:営業・販売
何ができるのかがわからない。
1.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い方がわかりにくい。いろいろ試しても直感的な操作では何ができるがわからないままであり、使いこなすことが難しく、何ができるかわからないまま。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?