チームで情報管理するのに便利
良いと感じたポイントは何でしょうか? 機能の多さに対し、実際に使っている機能が少なく、結果的に画面が煩雑で使いづらくなっている。 また、いちいちコピペしないといけなかったり、各入力項目が何を指しているのかがわからず、社内の問題かもしれないが入力方法がわからず事故がよく起きる。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 必要最小限の機能で画面構成して欲しい。また、会社の運用に合わせてそれぞれの項目の入力ガイドをつけて欲しい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 複数部署と動く案件も多く、チームの人や別部署と請求情報などが共有できる点は、紙管理や俗人的な管理と違って便利な点だと思う。
Salesforce Sales Cloudのその他レビュー
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。
Salesforce Sales Cloudが掲載されている関連記事
Salesforce Sales Cloudが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。