Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
チームで情報管理するのに便利
2.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 機能の多さに対し、実際に使っている機能が少なく、結果的に画面が煩雑で使いづらくなっている。 また、いちいちコピペしないといけなかったり、各入力項目が何を指しているのかがわからず、社内の問題かもしれないが入力方法がわからず事故がよく起きる。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 必要最小限の機能で画面構成して欲しい。また、会社の運用に合わせてそれぞれの項目の入力ガイドをつけて欲しい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 複数部署と動く案件も多く、チームの人や別部署と請求情報などが共有できる点は、紙管理や俗人的な管理と違って便利な点だと思う。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:教育・スクール 従業員数:500〜999人 部署:情報システム
ユーザーのリテラシー考慮が必要
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 障害発生が少なく、管理が楽。責任追及もされない。レポート機能で、開発不要である程度の要件を満たせる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
シンプル多機能
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 情報が一元化されていて、顧客が網羅できている。操作面も特に問題はないが、他のものを使ったことがないので比較はできない
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
使う人次第で活用方法は無限大
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 開発期間が短期間で済み、一定レベル以上のものができるのが便利で、ありがたい。操作性もいいので、その面でのストレスが少ない。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?