Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

多機能で営業・案件情報などの詳細把握に向いている

3.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:100〜299人
部署:ソフトウェアエンジニア

良いと感じたポイントは何でしょうか? 機能が充実していて、営業情報や案件情報を多角的に分析ができる。 カスタマイズできることで、分野に特化した使い方ができる。

改善してほしいポイントは何でしょうか? カスタマイズしないと実態を反映・把握しにくいため、カスタマイズの工数・稼働が高くなりがちである。また専任担当を置かないとメンテナンスしきれなくなっていく。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客管理において、過去の履歴を参照しやすく、誰がいつ過去の案件をどのように対応したかがすぐ把握できる。

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公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。