Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:人材サービス 従業員数:500〜999人 部署:その他
圧倒的な機能性
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • レポート機能などデータ抽出の可塑性が高いので、様々な切り口でデータを確認することができます。 また、自分が使う抽出方法を登録することで、2度目以降は抽出設定に手間が生じないのも良いです。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 残念ながら、リテラシーの低い人間には使いこなすことが難しく、自由度や機能の豊富さが逆に使いづらさを産んでいます。 直感的な操作など、UIの改善は希望してます。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 営業情報の集約化、それに伴って顧客情報の属人化排除は進められたと感じています。 salesforce連携のサービスも導入することで、自社のフロントERP化が進み、業務のワークフローの可視化が進みました。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:医療・病院 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
メール過多からの脱却で失念をなくすツール
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 管理者と部下とのコミュニケーション強化。 実施すべき事項の整理。 他者との進捗比較 定量的且つグラフでの視覚的表現
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:広告代理店 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
おすすめしたい営業管理システム
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 非常にシンプルで使いやすいので人に教える際にもスムーズにいきます。 レポートを利用して一括で計上管理できる点が特に素晴らしい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器) 従業員数:1,000人以上 部署:ハードウェアエンジニア
結局は道具なので使い方次第で薬にも毒にもなる
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • スケジュールが可視化されることで、必要に応じてフィードバックができるし、良い部分を情報共有して伸ばし、悪い部分を是正することで業務効率の底上げができる。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?