Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:50〜99人 部署:営業・販売
取引先の情報管理から社内連携が容易にできる
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 過去に色々な商品を使用しましたが、各自で抽出設定ができるところは1番の魅力に感じました。慣れれば、社内連携をするメンバーへメンション機能で簡単にできる点もよいと思います。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 覚えるまでが苦労しました。色々な機能があることは慣れるまでは覚えながら業務を進めることになるため時間がかかりました。これらからどんな機能があればよいか問われると…それも使いこなせてない自身の課題なのかもしれません。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 社員全員が業務の必要タスクを理解・共有しやすくなったことかと思います。これまで各自がルールなく管理を個々に任せていたので。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:マスコミ 従業員数:50〜99人 部署:営業・販売
入力が面倒くさいのが難点
1.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 営業活動の結果が後任にそのまま引き継げるので、いちいち膨大な引継ぎ資料作成をする必要がない点が良いと感じたポイントです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
簡単でそこそこ使いやすい
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 情報の出し入れがしやすい。いつでも、どこにいても会社からの新しい情報が入手できるので、便利さは実感している。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
事業計画のスムーズな判断材料になる
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 必要データの取り出し設定が面倒であり、簡単ではない。過去に設定したものをコピーして、使いまわすことが多い。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?