Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
シンプルで簡単。ただし細かいカスタマイズは無理。
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 導入からアプリ開発のしやすさ、またメンテナンス・運用面で管理のしやすさがよい。全体的にに安定稼働しており手間暇をかけなくてよい
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 決まりきった手法しかなく、業務に合わせた細かい設定やカスタマイズを柔軟に行いたい。業務をシステムの仕様に合わせるのが大変。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • システムで対応せず、システム外業務として切り出して手作業で対応。約90%程度はシステムの標準化で対応した
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
顧客情報の把握に便利
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的にわかりやすいですが、まだまだ使い慣れていないため、個人用のカスタマイズの集計などの機能を使いこなせていません。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:人材サービス 従業員数:500〜999人 部署:その他
圧倒的な機能性
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • レポート機能などデータ抽出の可塑性が高いので、様々な切り口でデータを確認することができます。 また、自分が使う抽出方法を登録することで、2度目以降は抽出設定に手間が生じないのも良いです。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:資材・購買
他サービスとの連携に優れている
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面のGUIが良いので初心者でも使いやすいと感じる。 案件管理がしやすい。パイプライン管理に適している。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?