CRM「楽テル」がどんなサービスか気になっている方も多いのではないでしょうか。今回は「楽テル」の評判について調査しました。機能や連携サービスから特徴を紹介。導入実績や企業からの声を参考に評判・実態をお伝えします。他のページでは料金プランや機能・連携サービス、詳細な導入実績についてもご紹介しています。
2023年09月01日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 導入からアプリ開発のしやすさ、またメンテナンス・運用面で管理のしやすさがよい。全体的にに安定稼働しており手間暇をかけなくてよい
改善してほしいポイントは何でしょうか? 決まりきった手法しかなく、業務に合わせた細かい設定やカスタマイズを柔軟に行いたい。業務をシステムの仕様に合わせるのが大変。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? システムで対応せず、システム外業務として切り出して手作業で対応。約90%程度はシステムの標準化で対応した
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