Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

使いこなせれば最強のSFA

2.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査
従業員数:20〜29人
部署:企画・マーケティング

良いと感じたポイントは何でしょうか? 使いこなすにはそれなりのリソースが必要であるが、リソースが確保できれば、やりたいことがかなり実現できるところ

改善してほしいポイントは何でしょうか? 基本は何らかの商品があることが前提なので、コンサルサービス等を提供している会社としては、構造が使いにくいうえ、ユーザーが直感的に利用することができない

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客リストの一元管理ができるようになった。また、ダッシュボードを活用することで、活動分析にかける時間が少なくなっている

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。