Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

体系的な営業管理

1.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 活動履歴やお客さまとの面談履歴などを体系的に残せるため、業務継続や引き継ぎといった観点では良いと思います。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 営業活動(件名)の報告、登録といった部分は良いと思いますが、紐付く販売などの数字管理のシステムとの連携が悪く、改善して欲しいです。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 今まだ体系的ではなかった週報なとによる活動報告が、体系的に管理でき、また関係者へ共有出来るようになりました。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。