CTIシステム

CTIシステム73サービスの価格や機能、特徴などをまとめてご紹介しています。条件を選択することで、クラウド型のCTIシステム、コールセンター向けのCTIシステム、低価格なCTIシステムなどを探すことが出来ます。

CTIシステムの検索結果

73件のCTIシステムをご紹介します。

該当 731ページ目 1〜20件
料金
20,000円/ライセンス(拠点)
トライアルプラン
料金
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トライアルプラン
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
料金
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トライアルプラン
料金
2,400円/ユーザー
トライアルプラン
あり
UJET, Inc.
料金
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トライアルプラン
株式会社インターパーク
料金
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トライアルプラン
あり
料金
5,000円/ライセンス
トライアルプラン
料金
3,000円/プロジェクト
トライアルプラン
エヌ・ティ・ティ・データ先端技術株式会社
料金
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トライアルプラン
料金
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トライアルプラン
料金
15,000円/ライセンス
トライアルプラン
料金
81,000
トライアルプラン
モズエンタープライズ株式会社
料金
7,800円/アカウント
トライアルプラン
メディアリンク株式会社
料金
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トライアルプラン
料金
3,000円/1ユーザー
トライアルプラン
あり
料金
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トライアルプラン
株式会社フレンディット
料金
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トライアルプラン
料金
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トライアルプラン
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
料金
35,800
トライアルプラン
料金
9,000円/ユーザー
トライアルプラン

CTIシステムとは

「CTI(Computer Telephony Integration)システム」とは、電話とコンピューター技術を統合したシステムのことです。
具体的には顧客からの電話の着信と同時に、その顧客情報をパソコンに表示するシステムのことをいいます。

さらに詳しく知りたい方は、CTIシステムとは|機能・コスト・導入事例まで徹底解剖【2021年最新版】をご覧ください。

CTIシステムのメリット

1つ目は業務の効率化と人件費の削減ですCTIシステムは、オペレーター業務の効率化と、人件費の削減に寄与します。
2つ目はスタッフの負担を削減できる点です。CTIシステムを導入することにより、オペレータースタッフの負担を削減できるというメリットがあります。
3つ目は応対の質が向上することです。CTIシステムを導入することによって、電話応対の品質が向上し、顧客満足度の向上に寄与します。

さらに詳しく知りたい方は、CTIシステムのメリット・デメリットまとめ【2021年最新版】をご覧ください。

CTIシステム以外のSaaSサービス

アイミツSaaSではCTIシステム以外のSaaSサービスを取り扱っています。是非、その他のSaaSサービス選びにもご活用ください。