「通話の自動録音、通話モニタリング機能」に該当するCTIシステム50選ランキング
「通話の自動録音、通話モニタリング機能」に該当するCTIシステム50サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
CTIシステムの通話モニタリング機能とは
CTIシステムの通話モニタリング機能とは、コールセンターにかかってくる全ての電話の通話状況を確認し、顧客と社員との会話内容を把握できる機能です。具体的には、オペレーターの顧客対応をリアルタイムで確認・評価するシーンで利用されます。この機能を導入することで、社内で顧客対応に関する問題点を共有したり、電話応対品質を向上するために役立てられる点がメリットです。
CTIシステムの通話の自動録音機能とは
CTIシステムの通話録音は、顧客との通話を自動的に録音する機能です。これにより、オペレーターと顧客とのやり取りを記録できるため、別の部署に引き継ぐ際には顧客情報を共有できます。また、通話録音は、オペレーターの顧客対応を向上させる教育に活用したり、トラブル発生時には証拠として利用が可能です。