「IVR(自動音声応答)機能、顧客情報のポップアップ機能」に該当するCTIシステム47選ランキング
「IVR(自動音声応答)機能、顧客情報のポップアップ機能」に該当するCTIシステム47サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
顧客情報のポップアップ機能とは
CTIシステムの顧客情報のポップアップ機能は、電話がつながる前に、顧客の名前や連絡先、購入履歴などを画面上にポップアップ表示させる機能です。これにより、オペレーターは顧客情報を手間なく把握でき、顧客の状況に合わせた適切な電話応対が可能になります。電話対応を効率化し、顧客満足度を向上させたいコールセンターやカスタマーサポートにとって、ポップアップ表示は重要な機能です。
CTIシステムにおけるIVR(自動音声応答)機能とは
IVR(自動音声応答)機能とは、顧客からの電話を自動的に受け取り、あらかじめ設定された音声ガイダンスで対応する機能です。この機能の導入により、顧客の待ち時間が短縮され、コールセンターの効率が大幅に向上します。また、音声認識技術の進化により、より自然な対話が可能となり、顧客のストレスを軽減する効果も期待できます。