ACD(着信の自動振り分け)機能があるCTIシステムの人気おすすめランキング10件
10件のACD(着信の自動振り分け)機能があるCTIシステムの人気おすすめランキングをご紹介します。

Amazon Connect(Amazon Web Services, Inc.)
Amazon Connect は、あらゆる規模の顧客窓口をセルフサービスで構築して、より良いサービスを低コストで提供できるクラウド型コンタクトセンターサービスです。
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BlueBean(株式会社ソフツー)
BlueBeanは月間1000万超コール実績を誇るクラウドコールセンターシステムです。プレディクティブコール、アウトバウンド、インバウンド、通話録音、Salesforce連携Open CTIに対応しています。
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月5,000円/ライセンス
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List Navigator.(株式会社Scene Live)
List Navigatorは、ITトレンド2019上半期ランキング1位を記録している、CTIシステムです。
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月3,000円/プロジェクト
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VOISTAGE(エヌ・ティ・ティ・データ先端技術株式会社)
VOISTAGEはCTI・IVR・コールセンター・FAXのソリューション。NTTデータ先端技術がこれからのCTI/CRM市場に向け提案する新しいコンセプトを持ったブランドです。
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CT-e1/SaaS(株式会社コムデザイン)
CT-e1/SaaSは、コールセンターの運営に必要な音声応答などのCTI機能を低価格な月額サービスで提供するクラウド型コールセンターシステムです。
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月15,000円/ライセンス
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BIZTEL コールセンター(株式会社リンク)
BIZTEL コールセンターとは導入実績豊富な業界のパイオニアである株式会社リンクが提供する独自開発の国産CTIシステムです。4年連続シェアNo.1でこれまでに1,500社もの導入実績があり、幅広い業種で利用さています。すべて独自で開発、運用、構築をしてきているので常に高いサービスレベルを誇ります。また、サポート体制も充実しており、万が一のトラブルにも24時間365日対応の電話サポートがあるので初めてCTIシステムを導入する人におすすめです。大きな特徴としては他ツールとの連携数が他のCTIシステムよりも多く、使い勝手が良いことでしょう。自社で既に導入しているシステムやツールとも連携できるので導入してから運用できるまで時間がかからないのもメリットになります。在宅勤務やテレワーク、自社ツールとの連携を重視するのであればBIZTEL コールセンターがおすすめです。
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月81,000円
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DISH(株式会社ランドスケイプ)
DISHは、顧客データベースとあらゆるコミュニケーションデータを一元管理し
顧客管理、把握、運用・結果分析までを実現するコールセンターCTIシステムです。
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No Image
Biz Base テレマーケティング(株式会社フレンディット)
Biz Base テレマーケティングは、プレディクティブ搭載の機能で架電効率2倍の効果を実現。CRMも充実で、商談管理・顧客管理・集計機能も充実で、業務を改善するクラウド型のコールセンターシステムです。
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Genesys Cloud(ジェネシス・ジャパン株式会社)
Genesys Cloudはシームレスなコミュニケーションが単一ツールで完結できるオールインワンCTIシステムです。電話はもちろんのことメール、チャット、SNSなども利用可能でコールセンター業務を大きく効率化してくれます。電話が繋がりにくい顧客に対してSMSを送ることが出来るので伝えたいメッセージをしっかりと残しておくことが出来ます。全世界で13,000社の導入実績を誇り大手企業からも愛用されています。セキュリティ面も世界基準でハッキングやウイルス感染の恐れのあるクラウドでも最新のセキュリティ基準以上を達成しています。また、AI搭載のチャットボット機能も要しており24時間年中無休のセルフサービスアシスタントを提供できます。
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月9,000円/ユーザー
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Bright Pattern Contact Center(株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー)
Bright Pattern Contact Centerは、エンタープライズグレードのクラウド型コンタクトセンターソフトウェアです。
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