「ACD(着信の自動振り分け)機能、通話モニタリング機能」に該当するCTIシステム40選ランキング
「ACD(着信の自動振り分け)機能、通話モニタリング機能」に該当するCTIシステム40サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
CTIシステムの通話モニタリング機能とは
CTIシステムの通話モニタリング機能とは、コールセンターにかかってくる全ての電話の通話状況を確認し、顧客と社員との会話内容を把握できる機能です。具体的には、オペレーターの顧客対応をリアルタイムで確認・評価するシーンで利用されます。この機能を導入することで、社内で顧客対応に関する問題点を共有したり、電話応対品質を向上するために役立てられる点がメリットです。
CTIシステムのACD(着信の自動振り分け)機能とは
ACD(着信の自動振り分け)機能とは、顧客からの電話を事前に設定した条件に基づき、適切なオペレーターに自動的に振り分けるシステムです。この機能により、オペレーターの対応状況やスキルに応じて、かかってきた電話を適切に振り分けることができます。CTIシステムを導入することで、業務効率化や生産性向上、顧客満足度の向上が期待できます。