ランキング
CTIシステム
31
サービス掲載
【2025年12月更新】
「ACD(着信の自動振り分け)機能、Salesforce」に該当するCTIシステム31選ランキング
「ACD(着信の自動振り分け)機能、Salesforce」に該当するCTIシステム31サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
CTIシステムのACD(着信の自動振り分け)機能とは
ACD(着信の自動振り分け)機能とは、顧客からの電話を事前に設定した条件に基づき、適切なオペレーターに自動的に振り分けるシステムです。この機能により、オペレーターの対応状況やスキルに応じて、かかってきた電話を適切に振り分けることができます。CTIシステムを導入することで、業務効率化や生産性向上、顧客満足度の向上が期待できます。
該当 31件
1
ページ目 1〜31件
1
株式会社コラボス
2
株式会社ソフツー
3
ソフトブレーン株式会社
AiBPO株式会社
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ビーウィズ株式会社
株式会社Widsley
株式会社エナジーパートナー
株式会社Zendesk
株式会社メディアシステム
株式会社Good Relations
Amazon Web Services, Inc.
出典:Amazon Web Services, Inc. https://aws.amazon.com/jp/connect/
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
出典:株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー https://brightpattern.cba-japan.com/
トラムシステム株式会社
Cloopen株式会社
株式会社Widsley
NTTビジネスソリューションズ株式会社
AiBPO株式会社