「ACD(着信の自動振り分け)機能、音声のテキスト化機能」に該当するCTIシステム20選ランキング
「ACD(着信の自動振り分け)機能、音声のテキスト化機能」に該当するCTIシステム20サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
CTIシステムの音声テキスト化機能とは
音声テキスト化機能とは、通話中の音声を自動でテキスト化する機能です。この機能により、オペレーターが顧客との会話を手書きやタイピングで記録する手間が省け、通話内容をリアルタイムでテキストデータとして保存が可能です。導入のメリットは、情報の共有がスムーズになり、オペレーターのトレーニングにも活用できます。ただし、音声認識技術は完全ではないため、一部の語句は正確に変換できない可能性があります。
CTIシステムのACD(着信の自動振り分け)機能とは
ACD(着信の自動振り分け)機能とは、顧客からの電話を事前に設定した条件に基づき、適切なオペレーターに自動的に振り分けるシステムです。この機能により、オペレーターの対応状況やスキルに応じて、かかってきた電話を適切に振り分けることができます。CTIシステムを導入することで、業務効率化や生産性向上、顧客満足度の向上が期待できます。
![](/public/service/421/logo/a2902a18961ca588eba07b75a5576ea3.jpeg)
![](/public/service/422/logo/16026.png)
![](/public/service/1128/logo/ee752d6dc16d0f3d0a8ef5af0799440b.png)
![](/public/service/1592/logo/f9804cf8191b24b9776ce28d9f9bf337.png)
![](/public/service/451/logo/73356728ae5abffb8a5a117476ee006e.png)
![](/public/service/2757/logo/f55edf60c2fc24ba529f6a050f951523.png)
![](/public/service/403/logo/e3a742942303cfaa31f915ae1d78652f.jpeg)
![](/public/service/461/logo/16067.png)
![](/public/service/441/logo/33be7b82beb349802f90945fc188cd01.png)
![](/public/service/337/logo/30381003e55475c0cad7f4b26d09fe05.png)
![](/public/service/418/logo/6e02c705be5a2fa31038f30d27534a26.jpeg)
![](/public/service/2217/logo/5df6ee0f46b140bcdb34c2f1f44ff787.png)
![](/public/service/407/logo/16011.png)
![](/public/service/413/logo/16017.png)
![](/public/service/477/logo/166a36d3c2ed237dd582d4bdfa27a274.png)
![](/public/service/2470/logo/e82871274d7a4291f589faa57c9b769c.png)