「ACD(着信の自動振り分け)機能、03(東京の市外局番)の継続利用」に該当するCTIシステム28選ランキング
「ACD(着信の自動振り分け)機能、03(東京の市外局番)の継続利用」に該当するCTIシステム28サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
CTIシステムのACD(着信の自動振り分け)機能とは
ACD(着信の自動振り分け)機能とは、顧客からの電話を事前に設定した条件に基づき、適切なオペレーターに自動的に振り分けるシステムです。この機能により、オペレーターの対応状況やスキルに応じて、かかってきた電話を適切に振り分けることができます。CTIシステムを導入することで、業務効率化や生産性向上、顧客満足度の向上が期待できます。
CTIシステム の03(東京の市外局番)の継続利用とは
CTIシステムの、03番号(東京23区)の継続利用は、これまで使用していた、東京23区の市外局番をCTIにも利用できる機能です。具体的には、番号ポータビリティを利用し、既存の電話番号を新しいCTIシステムに移行させます。これにより、03番号をCTIシステムでも活用でき、新しい番号を用意する必要がなくなるため、スムーズな運用が可能になります。また、CTIシステムの多くは03番号以外の市外局番の継続利用にも対応しているため、東京都に本社がない企業でも活用ができる機能になります。