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CTIシステム 26 サービス掲載
【2025年12月更新】

「ACD(着信の自動振り分け)機能、03・06以外の市外局番の継続利用」に該当するCTIシステム26選ランキング

「ACD(着信の自動振り分け)機能、03・06以外の市外局番の継続利用」に該当するCTIシステム26サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

03・06以外の市外局番を継続利用できるCTIシステムとは

03・06以外の市外局番を継続利用できるCTIシステムとは、特定の地域コード(03や06など)以外の市外局番を持つ電話番号をそのまま引き継いで利用できるシステムです。これにより、企業は地域を問わずに既存の電話番号を保持しつつ、クラウドPBXやCTIシステムの高度な通信機能を享受できるようになる点がメリットです。

CTIシステムのACD(着信の自動振り分け)機能とは

ACD(着信の自動振り分け)機能とは、顧客からの電話を事前に設定した条件に基づき、適切なオペレーターに自動的に振り分けるシステムです。この機能により、オペレーターの対応状況やスキルに応じて、かかってきた電話を適切に振り分けることができます。CTIシステムを導入することで、業務効率化や生産性向上、顧客満足度の向上が期待できます。

該当 26
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2025上期アワード
株式会社リンク
出典:株式会社リンク https://biztel.jp/cs/
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
出典:ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 http://www.infinitalk.co.jp/
ZVC JAPAN株式会社
出典:ZVC JAPAN株式会社 https://explore.zoom.us/ja/products/zoom-phone/
ジェネシスクラウドサービス株式会社
SD Research and Development株式会社
株式会社エナジーパートナー
メディアリンク株式会社
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株式会社オープンコム
出典:株式会社オープンコム https://www.opencom.co.jp/dialer/
メディアリンク株式会社
出典:メディアリンク株式会社 https://mediaseries.medialink-ml.co.jp/mediacalls/
株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ
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株式会社IVRy
出典:株式会社IVRy https://ivry.jp/