「ACD(着信の自動振り分け)機能、ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)」に該当するCTIシステム32選ランキング
「ACD(着信の自動振り分け)機能、ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)」に該当するCTIシステム32サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
CTIシステムのACD(着信の自動振り分け)機能とは
ACD(着信の自動振り分け)機能とは、顧客からの電話を事前に設定した条件に基づき、適切なオペレーターに自動的に振り分けるシステムです。この機能により、オペレーターの対応状況やスキルに応じて、かかってきた電話を適切に振り分けることができます。CTIシステムを導入することで、業務効率化や生産性向上、顧客満足度の向上が期待できます。
CTIシステムのウィスパリング機能(通話前ガイダンス)とは
CTIシステムにおけるウィスパリング機能は、オペレーターが顧客と通話を開始する前に、必要な情報を音声で提供する機能です。この機能は、特にコールセンターやテレマーケティングのオペレーター教育に役立ちます。例えば、新人オペレーターがウィスパリングにより上司のアドバイスを受けながら業務が行えます。そのため、オペレーターは業務を通して、スキル向上が可能になります。また、事前に顧客情報をガイダンスでオペレーターに共有することも可能なため、顧客対応の向上も可能です。