CTIシステムのサービス比較

料金プラン
お問い合わせ
無料プラン
トライアル
616,453
無料プラン
トライアル
10,280
無料プラン
トライアル
18,000
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用 642,400円
最低利用期間
最低利用人数
初期費用 116,000円
最低利用期間
最低利用人数
初期費用 500,000円
最低利用期間
最低利用人数
ACD(着信の自動振り分け)機能
IVR(自動音声応答)機能
通話の自動録音
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
顧客情報のポップアップ機能
音声のテキスト化機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
連携サービス
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
スクリーンショット
代表的な導入企業
  • SUBWAY
  • LG
  • Samsung
  • オリックス・クレジット株式会社
  • 日本パーソネルセンター株式会社
公開実績数
2,000社以上(40カ国以上)