CTIシステムのサービス比較

料金プラン
5,980円/ID
無料プラン
トライアル
15,000円/席
(他7件)
無料プラン
トライアル
5,000円/ライセンス
無料プラン
トライアル
5,000
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用 50,000円
最低利用期間 1ヵ月
最低利用人数
初期費用 5,000円
最低利用期間
最低利用人数 5ライセンス
初期費用 15,000円
最低利用期間
最低利用人数 2アカウント(内線)
ACD(着信の自動振り分け)機能
IVR(自動音声応答)機能
通話の自動録音
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
顧客情報のポップアップ機能
音声のテキスト化機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
連携サービス
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
スクリーンショット
MiiTelのダッシュボード画面(PC)
BIZTEL コールセンターの管理画面(PC)
1つの管理画面で複数業務の対応が可能!
代表的な導入企業
  • ランサーズ株式会社
  • 株式会社LIFULL
  • Sansan株式会社
  • 大正製薬株式会社
  • 日清食品株式会社
  • freee株式会社
  • 株式会社パフ
  • 楽天少額短期保険株式会社
  • さくらインターネット株式会社
公開実績数
2,000社
2,000社超
300社以上