Web接客・Webチャット

Web接客・Webチャット64サービスの価格や機能、特徴などをまとめてご紹介しています。条件を選択することで、無料で利用可能なWeb接客ツールやチャット機能があるWeb接客ツール、英語対応が可能なWeb接客ツールなどを探すことが出来ます。

Web接客・Webチャットの検索結果

64件のWeb接客・Webチャットをご紹介します。

該当 641ページ目 1〜20件
料金
99$/500セッション/日
トライアルプラン
あり
料金
39$
トライアルプラン
あり
OneSignal, Inc.
料金
9$
トライアルプラン
あり
料金
40,500
トライアルプラン
チャットプラス株式会社
料金
1,980
トライアルプラン
あり
Repro株式会社
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
株式会社プレイド
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
あり
料金
19$
トライアルプラン
あり
株式会社フロムスクラッチ
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
料金
30,000
トライアルプラン
あり
株式会社PROFESSY
料金
お問い合わせ
トライアルプラン
料金
16$/ユーザー
トライアルプラン
料金
9,800
トライアルプラン
株式会社ジーニー
料金
6,500円/1ID
トライアルプラン
あり
株式会社フリップデスク
料金
5,000円/10万PV毎
トライアルプラン
料金
100,000
トライアルプラン
株式会社ギブリー
料金
100,000円/1ドメイン
トライアルプラン
あり

web接客・webチャットとは

ウェブサイト上でユーザーに合わせた情報を出すことが可能になるツールです。
大きく「カスタマーサポート系」と「セールス系」の機能に分かれています。
カスタマーサポート系の機能は、ウェブサイトに訪れたユーザーごとに、チャットツールやチャットボットを用いて会話をすることが可能です。
セールス系の機能は、各ユーザーの状況や属性に合った情報をポップアップなどで提供することで、ユーザーの購買活動を促進、あるいは利用上の疑問解決などを実現することができます。

Web接客・Webチャット以外のSaaSサービス

アイミツSaaSではWeb接客・Webチャット以外のSaaSサービスを取り扱っています。是非、その他のSaaSサービス選びにもご活用ください。