チャットプラス
チャットプラスとは、サポートコストを削減できる顧客満足度90%のチャットボットです。たった1分でIDを発行することができ、3分でチャットスタートが可能となっています。入力メールアドレスのDBへの格納機能、行動履歴の反映機能、既存のメール配信システムやCRMなどとの連携機能など、豊富な機能が備わっています。IPアドレスやブラウザ情報をもとに相手がどの企業からアクセスしてきたかも簡単に分かります。チャットでクローズしないサポートには、メールや電話での対応機能も搭載されているため、相手の満足度を下げない工夫がされています。1,000社10,000媒体にサービスを提供してきたノウハウを活かし、サポート代行やスクリプト制作を行うことも可能です。
料金(価格・費用)
チャットプラスの料金プランをご紹介します。
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ミニマムプラン月1,500円~/1ID 1サイト
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ビジネスライトプラン月9,800円/2ID 2サイト
特徴・メリット
チャットプラスの3つの特徴やメリットをご紹介します。
すぐにIDを発行して利用開始できる
利用に必要なIDをすぐに発行でき、短時間で利用開始まで到達できる点がうれしいところ。JavaScriptのタグを配置するだけで利用開始できるので、最短で数分あれば運用開始できます。デフォルトでおすすめの設定がされるので、面倒な初期設定の手間は抑えられています。1つのID料金だけで複数の端末から同時にログインできる仕組みです。
プログラミングの知識不要のチャットボット
チャットボットを運用する際に、専門的なプログラミングの知識が不要なのがうれしいポイント。テキストやボタンといった基本的な仕組みだけでなく、スタンプやフォーム受付、イメージマップや動画などの表現方法も利用可能です。ユーザーインターフェースはシステムの提供から得たフィードバックで磨きがかけられ、満足度の高いシステム運用を実現しています。
さまざまなシステムと連携可能
さまざまなシステムと連携して利用できるシステムで、チャットやチケット、訪問の履歴やリード情報をAPI接続でき、運用中のメール配信システムやショッピングカード、SFAやCRMなどのシステムと連携することで利便性が高まります。やりとりするデータはすべてSSL方式で高いセキュリティによりデータが守られているのもポイントです。
機能
チャットプラスの主な機能をご紹介します。
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
チャットプラスとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
LINE
FirstSearch
Salesforce
使い方
チャットプラスの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
導入実績
チャットプラスの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
導入実績数 7,500社以上
株式会社山陰合同銀行 / 森永製菓株式会社 / 日本航空株式会社
運営会社
サービスを運営するチャットプラス株式会社の概要です。
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会社名チャットプラス株式会社
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本社の国日本
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本社所在地東京都千代田区丸の内2丁目7−2 JPタワー14階
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拠点東京都
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設立2016年8月
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代表名西田 繭子
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事業内容・チャットツール『ChatPlus』の販売・開発事業
・チャットボット作成代行
・AI導入支援事業 -
資本金1,000万円
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チャットプラス
チャットプラスとは、サポートコストを削減できる顧客満足度90%のチャットボットです。たった1分でIDを発行することができ、3分でチャットスタートが可能となっています。入力メールアドレスのDBへの格納機能、行動履歴の反映機能、既存のメール配信システムやCRMなどとの連携機能など、豊富な機能が備わっています。IPアドレスやブラウザ情報をもとに相手がどの企業からアクセスしてきたかも簡単に分かります。チャットでクローズしないサポートには、メールや電話での対応機能も搭載されているため、相手の満足度を下げない工夫がされています。1,000社10,000媒体にサービスを提供してきたノウハウを活かし、サポート代行やスクリプト制作を行うことも可能です。
特徴・メリット
チャットプラスの3つの特徴やメリットをご紹介します。
すぐにIDを発行して利用開始できる
利用に必要なIDをすぐに発行でき、短時間で利用開始まで到達できる点がうれしいところ。JavaScriptのタグを配置するだけで利用開始できるので、最短で数分あれば運用開始できます。デフォルトでおすすめの設定がされるので、面倒な初期設定の手間は抑えられています。1つのID料金だけで複数の端末から同時にログインできる仕組みです。
プログラミングの知識不要のチャットボット
チャットボットを運用する際に、専門的なプログラミングの知識が不要なのがうれしいポイント。テキストやボタンといった基本的な仕組みだけでなく、スタンプやフォーム受付、イメージマップや動画などの表現方法も利用可能です。ユーザーインターフェースはシステムの提供から得たフィードバックで磨きがかけられ、満足度の高いシステム運用を実現しています。
さまざまなシステムと連携可能
さまざまなシステムと連携して利用できるシステムで、チャットやチケット、訪問の履歴やリード情報をAPI接続でき、運用中のメール配信システムやショッピングカード、SFAやCRMなどのシステムと連携することで利便性が高まります。やりとりするデータはすべてSSL方式で高いセキュリティによりデータが守られているのもポイントです。
使い方
チャットプラスの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
導入実績
チャットプラスの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
導入実績数 7,500社以上
株式会社山陰合同銀行 / 森永製菓株式会社 / 日本航空株式会社
運営会社
サービスを運営するチャットプラス株式会社の概要です。
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会社名チャットプラス株式会社
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本社の国日本
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本社所在地東京都千代田区丸の内2丁目7−2 JPタワー14階
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拠点東京都
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設立2016年8月
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代表名西田 繭子
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事業内容・チャットツール『ChatPlus』の販売・開発事業
・チャットボット作成代行
・AI導入支援事業 -
資本金1,000万円
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