チャットボットのサービス比較

料金プラン
3,000円/ユーザー
(他4件)
無料プラン
トライアル
50,000
(他3件)
無料プラン
トライアル
お問い合わせ
無料プラン
トライアル
お問い合わせ
無料プラン
トライアル
300,000
無料プラン
トライアル
9,800
(他2件)
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用 600,000円
最低利用期間 3ヶ月
最低利用人数
初期費用
最低利用期間 12ヶ月
最低利用人数
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
Q&Aの登録機能
特定ルールの設定
有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
起動率やCVRの分析機能
レポートの作成機能
ABテスト機能
営業時間外のチャット非表示設定
連携サービス
Salesforce
Salesforce
Salesforce
Salesforce
Salesforce
Salesforce
スクリーンショット
新しくなったService Cloud
自己解決型サポートを実現する革新的FAQ
作成・運用工数削減を徹底追及した誰でも使いやすい管理画面
システム連携が得意なAIチャットボット
ユーザーからの質問にあらゆる形で対応可能
良いポイント
4.0
UIが洗練されていて使いやすい。 ナレッジや履歴がすぐ検索できるのが良い。 昔から使っており使いやすい
4.0
チャッターで同じ部署の人の営業状況などが共有できること。 次のやるべき行動をアラート機能で知らせてくれること。
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
改善ポイント
2.0
記入しなければいけない項目が多すぎて、埋めるのが大変。記入するのはいいが見返すことはほぼない。管理のためのみに使われている。
3.0
機能がわかれば、もっと使いこなして効果的だと思う。現状すべての機能を把握、理解できておらず、もっと使い方がわかるとよい。
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
代表的な導入企業
  • 荒川下流河川事務所
  • 大阪府
  • 株式会社ニチレイ
  • みんなのマーケット株式会社
  • 株式会社伊予銀行
  • ラクスル株式会社
  • シーアール物流株式会社
  • 横河レンタ・リース株式会社
  • ライオン株式会社
公開実績数
100社
300サイト
1000社(チャットボット・FAQシステム)
約50社