Zendesk Suite、Intercomの比較

Web接客ツールでのサービス導入でZendesk Suite、Intercomの違いをピックアップ。
料金プラン(価格)や機能、連携サービス、導入実績、口コミレビューをもとに比較表にまとめました。
これから新規導入を検討、新しいサービスへの移行を考えている方はぜひ参考にしてください。

料金プラン
49$/エージェント
(他3件)
無料プラン
トライアル
39$/席
(他2件)
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用 0円
最低利用期間 1ヶ月
最低利用人数 1人
チャットbot構築機能
応対者の振り分け機能
FAQの作成機能
会員情報の連携機能
ポップアップ表示機能
訪問者の行動トリガー管理機能
顧客行動の分析レポート機能
コンテンツのABテスト機能
ユーザーのターゲティング機能
ユーザーへのプッシュ通知機能
連携サービス
Google Tag Manager
Salesforce
Google Tag Manager
Salesforce
スクリーンショット
Zendesk for serviceの顧客対応画面(PC)
チャットに加えFAQやお知らせも掲載
代表的な導入企業
  • 株式会社佐賀銀行
  • 東京電力エナジーパートナー株式会社
  • 株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
公開実績数
25,000社以上