低価格で導入できるおすすめWeb接客ツール10選!費用相場も解説
初期費用+月額料金のシンプルな料金体系
・100万PV追加ごとに契約内容変更書で合意のうえ2万円を加算した利用料
・契約ページビューの上限を超過した場合、上位プランが適用
MATTRZ CXとは、Web接客や離脱防止、チャットボット、プッシュ通知など、豊富な機能を搭載したWeb接客ツールです。専属担当者による手厚いサポートが特徴のひとつ。操作方法などの問い合わせ対応から施策の設定代行まで、基本料金内で対応します。また、タグを1個設置するだけで簡単に導入できるため、サイト改修が不要なのも強みの一つ。豊富な機能とサポートにより、Webサイトの集客から購入までを効率的に支援します。
MATTRZ CXの3つの特徴やメリットをご紹介します。
MATTRZ CXは月額6万円からの低価格で豊富な機能を利用できるのが大きな特徴です。コストを抑えながら長期間にわたってサイトの効果改善が可能になります。契約も3ヶ月ごとの自動更新のため気軽に利用できます。
MATTRZ CXでは、1社につき1名の専属サポート担当者がつくのも特徴のひとつ。操作などの問い合わせ対応から施策の設定代行まで、利用時の悩みや課題を迅速に解決してくれます。基本料金内で何度も利用できるのも嬉しいポイントです。
MATTRZ CXはタグを1個設置するだけで利用開始できるため、導入にあたってのサイトの改修が不要なのも魅力です。Webサイトの知識がなくても簡単に導入できるため、技術的なリソースが限られている企業にもおすすめです。
MATTRZ CXの料金プランをご紹介します。
標準プラン
月 60,000 円
初期費用
200,000円
最低利用期間
3ヶ月
最低利用人数
お問い合わせ
初期費用+月額料金のシンプルな料金体系
・100万PV追加ごとに契約内容変更書で合意のうえ2万円を加算した利用料
・契約ページビューの上限を超過した場合、上位プランが適用
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
トルコ語
ベトナム語
チャットの設置
チャットbot構築機能
チャット画面のカスタマイズ機能
ファイルの送信機能
自動翻訳・多言語対応
応対者の振り分け機能
チャットログの管理機能
チャットの営業時間指定
FAQの作成機能
会員情報の連携機能
ポップアップ表示機能
訪問者向けのクーポン発行機能
訪問者の行動トリガー管理機能
顧客行動の分析レポート機能
コンテンツの表示回数制限機能
コンテンツのABテスト機能
ユーザーのターゲティング機能
ユーザーへの企業情報付与機能
アンケートの表示機能
ユーザーの利用状況把握機能
ユーザーへのプッシュ通知機能
ユーザーへのレコメンド機能
ヒートマップ機能
スマホアプリ用SDKの提供
サービスを運営するMattrz株式会社の概要です。
| 会社名 | Mattrz株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都目黒区東山一丁目4番4号 目黒東山ビル8階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2018年11月 |
| 代表名 | 横川 慶毅 |
| 従業員規模 | 45人 |
| 事業内容 | ・CROプラットフォーム「MATTRZ CX-ZERO」の開発・運営 ・SEO対策CMS「MATTRZ base」の開発・運営 ・UI/UXアドバイザリー、WEBサイト開発・運営 ・SEO対策コンテンツ開発・運営 ・「Kurashi-no」、「folk」、「BELCY」等メディアの運営及び、通販など |
| 資本金 | 100,000,000円(2022年12月1日時点) |