MATTRZ CX(マターズシーエックス)

Web接客ツール

MATTRZ CX

(マターズシーエックス)
Mattrz株式会社
出典:Mattrz株式会社 https://mattrz.co.jp/business/mar_tech/mattrz_cx

MATTRZ CXとは

MATTRZ CXとは、Web接客や離脱防止、チャットボット、プッシュ通知など、豊富な機能を搭載したWeb接客ツールです。専属担当者による手厚いサポートが特徴のひとつ。操作方法などの問い合わせ対応から施策の設定代行まで、基本料金内で対応します。また、タグを1個設置するだけで簡単に導入できるため、サイト改修が不要なのも強みの一つ。豊富な機能とサポートにより、Webサイトの集客から購入までを効率的に支援します。

MATTRZ CXの特徴・メリット

MATTRZ CXの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
月額60,000円で導入が可能

MATTRZ CXは月額6万円からの低価格で豊富な機能を利用できるのが大きな特徴です。コストを抑えながら長期間にわたってサイトの効果改善が可能になります。契約も3ヶ月ごとの自動更新のため気軽に利用できます。

02
専任担当者による手厚いサポート

MATTRZ CXでは、1社につき1名の専属サポート担当者がつくのも特徴のひとつ。操作などの問い合わせ対応から施策の設定代行まで、利用時の悩みや課題を迅速に解決してくれます。基本料金内で何度も利用できるのも嬉しいポイントです。

03
タグ1個の設置で簡単導入

MATTRZ CXはタグを1個設置するだけで利用開始できるため、導入にあたってのサイトの改修が不要なのも魅力です。Webサイトの知識がなくても簡単に導入できるため、技術的なリソースが限られている企業にもおすすめです。

MATTRZ CXの料金プラン

MATTRZ CXの料金プランをご紹介します。

標準プラン

60,000

初期費用

200,000円

最低利用期間

3ヶ月

最低利用人数

お問い合わせ

初期費用+月額料金のシンプルな料金体系


・100万PV追加ごとに契約内容変更書で合意のうえ2万円を加算した利用料
・契約ページビューの上限を超過した場合、上位プランが適用

MATTRZ CXの機能/連携サービス

MATTRZ CXの機能

重視される機能
非対応 チャットの設置 Webページに小さな相談用チャットを置いて質問受付ができる
非対応 チャットbot構築機能 質問に自動で返す会話文を作成できる
非対応 応対者の振り分け機能 問い合わせ内容に応じて、対応部署や担当者を振り分けられる
非対応 チャットログの管理機能 ユーザーとのチャット履歴を確認できる
非対応 顧客行動の分析レポート機能 顧客の行動履歴や購買履歴を分析レポートとして可視化できる
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

非対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

カスタマーサポート向けの機能

非対応 チャットの設置

非対応 チャットbot構築機能

非対応 チャット画面のカスタマイズ機能

非対応 ファイルの送信機能

非対応 自動翻訳・多言語対応

非対応 応対者の振り分け機能

非対応 チャットログの管理機能

非対応 チャットの営業時間指定

非対応 FAQの作成機能

非対応 会員情報の連携機能

セールス向けの機能

非対応 ポップアップ表示機能

非対応 訪問者向けのクーポン発行機能

非対応 訪問者の行動トリガー管理機能

非対応 顧客行動の分析レポート機能

非対応 コンテンツの表示回数制限機能

非対応 コンテンツのABテスト機能

非対応 ユーザーのターゲティング機能

非対応 ユーザーへの企業情報付与機能

非対応 アンケートの表示機能

非対応 ユーザーの利用状況把握機能

非対応 ユーザーへのプッシュ通知機能

非対応 ユーザーへのレコメンド機能

非対応 ヒートマップ機能

その他の機能

非対応 スマホアプリ用SDKの提供

プロが代わりに探して紹介します!

Web接客ツールの導入は初めてですか?

はい

いいえ

MATTRZ CXの運営会社

サービスを運営するMattrz株式会社の概要です。

会社名 Mattrz株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都目黒区東山一丁目4番4号 目黒東山ビル8階
拠点 東京都
設立 2018年11月
代表名 横川 慶毅
従業員規模 45人
事業内容 ・CROプラットフォーム「MATTRZ CX-ZERO」の開発・運営
・SEO対策CMS「MATTRZ base」の開発・運営
・UI/UXアドバイザリー、WEBサイト開発・運営
・SEO対策コンテンツ開発・運営
・「Kurashi-no」、「folk」、「BELCY」等メディアの運営及び、通販など
資本金 100,000,000円(2022年12月1日時点)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「Web接客ツール」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

Web接客ツールの新着記事

Web接客ツールのランキング

1
株式会社マテリアルデジタル
2
AVITA株式会社
3
グルービーモバイル株式会社
株式会社immedio
チャットプラス株式会社
株式会社RightTouch
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?