LOGLY Engage

Web接客ツール

LOGLY Engage

(旧:OPTIO)
ログリー株式会社
出典:ログリー株式会社 https://x-opt.io/
トライアルあり

LOGLY Engageとは

LOGLY Engage(旧:OPTIO)とは、ユーザーニーズ調査とCV獲得を両立を実現するノーコードのWeb接客ツールです。動的な診断・アンケート、クイズ、CTA、ポップアップをノーコードで簡単に作成できます。HTMLやCSSなどサイト制作の知識がなくても操作できるため、エンジニアやデザイナーなど外部に依頼する手間を省けます。またGoogleアナリティクスと連携すれば、来訪ユーザーのニーズ分析や効果測定も可能。さらにサポートが充実しているため、Googleアナリティクスの知識や分析経験がなくても安心して運用できます。

LOGLY Engageの特徴・メリット

LOGLY Engageの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
離脱率を改善するコンテンツの設置が可能

LOGLY Engageは、サイトに動的なコンテンツを設置することで訪問者の興味を引き、離脱率を抑えられます。例えば、ポップアップやクイズを導入することで、ユーザーの興味を維持し、サイト内の他のページに誘導します。離脱率を最大17%改善した実績があります。

02
誰でも操作可能なノーコードツール

LOGLY Engageはノーコードツールのため、HTMLやCSSなどの専門的なサイト制作スキルがなくても操作できるのが大きな特徴です。外部のエンジニアやデザイナーに依頼する必要がなくサイトの改修コストと時間を大幅に削減できます。自分たちで簡単にコンテンツを追加・修正できるため、迅速にPDCAサイクルを回せるのもメリット。運用コストを抑えながら効果的なサイト運営を実現します。

03
Googleアナリティクスとの連携でユーザーニーズ分析が可能

LOGLY Engageは、Googleアナリティクスと連携することでユーザーニーズの分析が可能になります。ポップアップやボタンのクリックデータを取得し、ユーザーの行動パターンを可視化することでユーザーの興味や関心を把握。データに基づいた戦略設計を実現します。さらにサポートが充実しているため、分析経験がない方でも安心です。

LOGLY Engageの料金プラン

LOGLY Engageの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

LOGLY Engageの機能/連携サービス

LOGLY Engageの機能

重視される機能
非対応 チャットの設置 Webページに小さな相談用チャットを置いて質問受付ができる
非対応 チャットbot構築機能 質問に自動で返す会話文を作成できる
非対応 応対者の振り分け機能 問い合わせ内容に応じて、対応部署や担当者を振り分けられる
非対応 チャットログの管理機能 ユーザーとのチャット履歴を確認できる
非対応 顧客行動の分析レポート機能 顧客の行動履歴や購買履歴を分析レポートとして可視化できる
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

非対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

カスタマーサポート向けの機能

非対応 チャットの設置

非対応 チャットbot構築機能

非対応 チャット画面のカスタマイズ機能

非対応 ファイルの送信機能

非対応 自動翻訳・多言語対応

非対応 応対者の振り分け機能

非対応 チャットログの管理機能

非対応 チャットの営業時間指定

非対応 FAQの作成機能

非対応 会員情報の連携機能

セールス向けの機能

非対応 ポップアップ表示機能

非対応 訪問者向けのクーポン発行機能

非対応 訪問者の行動トリガー管理機能

非対応 顧客行動の分析レポート機能

非対応 コンテンツの表示回数制限機能

非対応 コンテンツのABテスト機能

非対応 ユーザーのターゲティング機能

非対応 ユーザーへの企業情報付与機能

非対応 アンケートの表示機能

非対応 ユーザーの利用状況把握機能

非対応 ユーザーへのプッシュ通知機能

非対応 ユーザーへのレコメンド機能

非対応 ヒートマップ機能

その他の機能

非対応 スマホアプリ用SDKの提供

プロが代わりに探して紹介します!

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LOGLY Engageの運営会社

サービスを運営するログリー株式会社の概要です。

会社名 ログリー株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区道玄坂一丁目16番3号 渋谷センタープレイス 2F
拠点 東京都・福岡県
設立 2006年5月
代表名 吉永 浩和
従業員規模 53人(2023年5月現在)
事業内容 メディアテクノロジー事業 / アドテクノロジー事業 / データマーケティング事業
資本金 4億768万円(2022年12月現在)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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