低価格で導入できるおすすめWeb接客ツール10選!費用相場も解説
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LOGLY Engage(旧:OPTIO)とは、ユーザーニーズ調査とCV獲得を両立を実現するノーコードのWeb接客ツールです。動的な診断・アンケート、クイズ、CTA、ポップアップをノーコードで簡単に作成できます。HTMLやCSSなどサイト制作の知識がなくても操作できるため、エンジニアやデザイナーなど外部に依頼する手間を省けます。またGoogleアナリティクスと連携すれば、来訪ユーザーのニーズ分析や効果測定も可能。さらにサポートが充実しているため、Googleアナリティクスの知識や分析経験がなくても安心して運用できます。
LOGLY Engageの3つの特徴やメリットをご紹介します。
LOGLY Engageは、サイトに動的なコンテンツを設置することで訪問者の興味を引き、離脱率を抑えられます。例えば、ポップアップやクイズを導入することで、ユーザーの興味を維持し、サイト内の他のページに誘導します。離脱率を最大17%改善した実績があります。
LOGLY Engageはノーコードツールのため、HTMLやCSSなどの専門的なサイト制作スキルがなくても操作できるのが大きな特徴です。外部のエンジニアやデザイナーに依頼する必要がなくサイトの改修コストと時間を大幅に削減できます。自分たちで簡単にコンテンツを追加・修正できるため、迅速にPDCAサイクルを回せるのもメリット。運用コストを抑えながら効果的なサイト運営を実現します。
LOGLY Engageは、Googleアナリティクスと連携することでユーザーニーズの分析が可能になります。ポップアップやボタンのクリックデータを取得し、ユーザーの行動パターンを可視化することでユーザーの興味や関心を把握。データに基づいた戦略設計を実現します。さらにサポートが充実しているため、分析経験がない方でも安心です。
LOGLY Engageの料金プランをご紹介します。
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サービスを運営するログリー株式会社の概要です。
| 会社名 | ログリー株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区道玄坂一丁目16番3号 渋谷センタープレイス 2F |
| 拠点 | 東京都・福岡県 |
| 設立 | 2006年5月 |
| 代表名 | 吉永 浩和 |
| 従業員規模 | 53人(2023年5月現在) |
| 事業内容 | メディアテクノロジー事業 / アドテクノロジー事業 / データマーケティング事業 |
| 資本金 | 4億768万円(2022年12月現在) |