Branch Pop(ブランチポップ)

Web接客ツール

Branch Pop

(ブランチポップ)
株式会社アピリッツ
出典:株式会社アピリッツ https://branchpop.appirits.com/
トライアルあり

Branch Popとは

Branch Popとは、ノーコードで簡単に利用できるWeb接客ツールです。デジタルマーケティングとデザイン施策をひとつのツールで実現でき、ユーザーの行動やデータに応じて最適なポップアップを表示します。テンプレートも豊富で、目的に合ったデザインをすぐに作成可能。一人ひとりに合わせた情報や案内をタイミングよく表示し、より効果的なコミュニケーションを支援します。

Branch Popの特徴・メリット

Branch Popの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
ポップアップ機能による効果的な顧客アプローチ

Branch Popは、最適なポップアップを自動で表示します。ユーザーの行動や属性データに合わせて、表示タイミングや内容を細かく設定でき、効果的にアプローチできます。テンプレートも豊富で、目的に合ったデザインをすぐに使えるのも魅力です。

02
オフライン顧客にも届く柔軟な配信機能

Branch Popは、オフラインユーザーにもメールで情報を届けます。サイトにいないユーザーにも、蓄積したデータを活用してピンポイントにメール配信ができます。個々のユーザーに合わせた内容を送信でき、One to oneマーケティングを無理なく実現できるのが特長です。

03
顧客データを最大限に活かす連携機能

Branch Popは、POSやCRM、DMPなどの外部データと連携が可能です。自社で保有しているユーザー情報を、ポップアップ表示やメール配信に活用でき、より的確で効果的なマーケティング施策を展開できます。

Branch Popの料金プラン

Branch Popの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

Light

45,000 円~

初期費用

要問合せ

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

プロダクト利用のみ


※導入初月のみ初期費用がかかります。
月間PV数や、メール、プッシュ通知(別サービス)配信数に応じ変動します。

オプション
マーケティングサポート
月 200,000円〜

各種オプション機能については、運営企業へお問い合わせください。

Branch Popの機能/連携サービス

Branch Popの機能

重視される機能
非対応 チャットの設置 Webページに小さな相談用チャットを置いて質問受付ができる
非対応 チャットbot構築機能 質問に自動で返す会話文を作成できる
非対応 応対者の振り分け機能 問い合わせ内容に応じて、対応部署や担当者を振り分けられる
非対応 チャットログの管理機能 ユーザーとのチャット履歴を確認できる
非対応 顧客行動の分析レポート機能 顧客の行動履歴や購買履歴を分析レポートとして可視化できる
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

非対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

カスタマーサポート向けの機能

非対応 チャットの設置

非対応 チャットbot構築機能

非対応 チャット画面のカスタマイズ機能

非対応 ファイルの送信機能

非対応 自動翻訳・多言語対応

非対応 応対者の振り分け機能

非対応 チャットログの管理機能

非対応 チャットの営業時間指定

非対応 FAQの作成機能

非対応 会員情報の連携機能

セールス向けの機能

非対応 ポップアップ表示機能

非対応 訪問者向けのクーポン発行機能

非対応 訪問者の行動トリガー管理機能

非対応 顧客行動の分析レポート機能

非対応 コンテンツの表示回数制限機能

非対応 コンテンツのABテスト機能

非対応 ユーザーのターゲティング機能

非対応 ユーザーへの企業情報付与機能

非対応 アンケートの表示機能

非対応 ユーザーの利用状況把握機能

非対応 ユーザーへのプッシュ通知機能

非対応 ユーザーへのレコメンド機能

非対応 ヒートマップ機能

その他の機能

非対応 スマホアプリ用SDKの提供

プロが代わりに探して紹介します!

Web接客ツールの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Branch Popの運営会社

サービスを運営する株式会社アピリッツの概要です。

会社名 株式会社アピリッツ
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区桜丘町1番1号 渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー 24階
拠点 東京都
設立 2000 年 7 月
代表名 和田 順児
従業員規模 560名(2025年1月31日 現在の正社員)
事業内容 各種Webサービスの企画・運営
各種Webサービスのコンサルティング・アクセス解析
各種Webサービスのパッケージ・ASPの開発・販売
各種Webサービスシステムの受託開発
各種Webサービスシステムのインフラ構築・保守・監視
オンラインゲームの企画、開発、運営
資本金 6億4,511万円(2025年1月31日 時点)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「Web接客ツール」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

Web接客ツールの新着記事

Web接客ツールのランキング

1
株式会社マテリアルデジタル
2
AVITA株式会社
3
グルービーモバイル株式会社
株式会社immedio
チャットプラス株式会社
株式会社RightTouch
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?