アバター接客さくらさん

Web接客ツール

アバター接客さくらさん

株式会社ティファナ・ドットコム
出典:株式会社ティファナ・ドットコム https://sakura.tifana.ai/personchat

アバター接客さくらさんとは

アバター接客さくらさんは、AIアバターを活用した窓口接客・案内システムです。訪問者の悩みや質問に自動応答で答え、80言語以上の多言語対応も可能。さらに、画面越しに“顔”として案内役を務めます。24時間365日対応でスタッフの負担を軽減し、案内の質を一定に保ちます。25年以上のWeb制作ノウハウを学習したAIが自己学習を継続するため、導入はチューニング不要で即稼働可能です。

アバター接客さくらさんの特徴・メリット

アバター接客さくらさんの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
80言語以上に対応可能

アバター接客さくらさんは、80言語以上に対応可能なAIアバターです。外国語対応スタッフの配置が難しい現場でも、訪問者が話す言語に即時対応し、案内や手続き説明をスムーズに行えます。また、来訪者の年齢や目的、過去の対応履歴に応じて説明スタイルを変えるため、一人ひとりに合わせた柔軟な接客を実現します。

02
24時間対応で負荷軽減、業務効率化を両立

アバター接客さくらさんは、窓口における対応業務を丸ごとAIアバターに任せることで、人手不足や接客対応の疲弊といった課題を解消します。24時間365日対応が可能で、繁忙時間はもちろんオフタイムも質の高いサービスを提供できます。これにより、来訪者の待ち時間や不満の低減に貢献します。

03
導入の簡便さと運用の省力化

アバター接客さくらさんは、運営会社が25年以上蓄積したWeb制作ノウハウを学習したAIにより、ユーザー側での学習や調整を必要とせず、導入直後から稼働可能です。カスタマイズ対応も可能なため、企業の業務フローに柔軟に対応します。さらに、運用時にAIによる自己学習により、メンテナンスはほぼ不要。サポートスタッフもつくため、運用を省力化できます。

アバター接客さくらさんの料金プラン

アバター接客さくらさんの料金プランをご紹介します。

要問合せ

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

アバター接客さくらさんの機能/連携サービス

アバター接客さくらさんの機能

重視される機能
非対応 チャットの設置 Webページに小さな相談用チャットを置いて質問受付ができる
非対応 チャットbot構築機能 質問に自動で返す会話文を作成できる
非対応 応対者の振り分け機能 問い合わせ内容に応じて、対応部署や担当者を振り分けられる
非対応 チャットログの管理機能 ユーザーとのチャット履歴を確認できる
非対応 顧客行動の分析レポート機能 顧客の行動履歴や購買履歴を分析レポートとして可視化できる
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

非対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

カスタマーサポート向けの機能

非対応 チャットの設置

非対応 チャットbot構築機能

非対応 チャット画面のカスタマイズ機能

非対応 ファイルの送信機能

非対応 自動翻訳・多言語対応

非対応 応対者の振り分け機能

非対応 チャットログの管理機能

非対応 チャットの営業時間指定

非対応 FAQの作成機能

非対応 会員情報の連携機能

セールス向けの機能

非対応 ポップアップ表示機能

非対応 訪問者向けのクーポン発行機能

非対応 訪問者の行動トリガー管理機能

非対応 顧客行動の分析レポート機能

非対応 コンテンツの表示回数制限機能

非対応 コンテンツのABテスト機能

非対応 ユーザーのターゲティング機能

非対応 ユーザーへの企業情報付与機能

非対応 アンケートの表示機能

非対応 ユーザーの利用状況把握機能

非対応 ユーザーへのプッシュ通知機能

非対応 ユーザーへのレコメンド機能

非対応 ヒートマップ機能

その他の機能

非対応 スマホアプリ用SDKの提供

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アバター接客さくらさんの運営会社

サービスを運営する株式会社ティファナ・ドットコムの概要です。

会社名 株式会社ティファナ・ドットコム
本社の国 日本
本社所在地 東京都目黒区大橋2-22-7 村田ビル5F・6F・7F・8F・10F
拠点 東京都・大阪府
設立 2000年5月
代表名 藤井 亮
従業員規模 60名
事業内容 AI・RPA事業
人工知能(AI)接客システム「AIさくらさん」
仕事自動化サービス「RPAさくらさん」
自動Web分析サービス「CHATさくらさん」

Web制作事業
Webサイト構築に関する企画立案/調査・分析/コンサルティング
Webサイト情報設計/デザイン制作・HTMLコーディング
Webシステム構築/データベース設計
コンテンツ開発/取材・ライティング/撮影
サイト運用・更新/アクセスログ解析/常駐支援
SEO・SEMコンサルティング/リスティング広告運用
資本金 2億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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