低価格で導入できるおすすめWeb接客ツール10選!費用相場も解説
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
アバター接客さくらさんは、AIアバターを活用した窓口接客・案内システムです。訪問者の悩みや質問に自動応答で答え、80言語以上の多言語対応も可能。さらに、画面越しに“顔”として案内役を務めます。24時間365日対応でスタッフの負担を軽減し、案内の質を一定に保ちます。25年以上のWeb制作ノウハウを学習したAIが自己学習を継続するため、導入はチューニング不要で即稼働可能です。
アバター接客さくらさんの3つの特徴やメリットをご紹介します。
アバター接客さくらさんは、80言語以上に対応可能なAIアバターです。外国語対応スタッフの配置が難しい現場でも、訪問者が話す言語に即時対応し、案内や手続き説明をスムーズに行えます。また、来訪者の年齢や目的、過去の対応履歴に応じて説明スタイルを変えるため、一人ひとりに合わせた柔軟な接客を実現します。
アバター接客さくらさんは、窓口における対応業務を丸ごとAIアバターに任せることで、人手不足や接客対応の疲弊といった課題を解消します。24時間365日対応が可能で、繁忙時間はもちろんオフタイムも質の高いサービスを提供できます。これにより、来訪者の待ち時間や不満の低減に貢献します。
アバター接客さくらさんは、運営会社が25年以上蓄積したWeb制作ノウハウを学習したAIにより、ユーザー側での学習や調整を必要とせず、導入直後から稼働可能です。カスタマイズ対応も可能なため、企業の業務フローに柔軟に対応します。さらに、運用時にAIによる自己学習により、メンテナンスはほぼ不要。サポートスタッフもつくため、運用を省力化できます。
アバター接客さくらさんの料金プランをご紹介します。
要問合せ
要問合せ
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
トルコ語
ベトナム語
チャットの設置
チャットbot構築機能
チャット画面のカスタマイズ機能
ファイルの送信機能
自動翻訳・多言語対応
応対者の振り分け機能
チャットログの管理機能
チャットの営業時間指定
FAQの作成機能
会員情報の連携機能
ポップアップ表示機能
訪問者向けのクーポン発行機能
訪問者の行動トリガー管理機能
顧客行動の分析レポート機能
コンテンツの表示回数制限機能
コンテンツのABテスト機能
ユーザーのターゲティング機能
ユーザーへの企業情報付与機能
アンケートの表示機能
ユーザーの利用状況把握機能
ユーザーへのプッシュ通知機能
ユーザーへのレコメンド機能
ヒートマップ機能
スマホアプリ用SDKの提供
サービスを運営する株式会社ティファナ・ドットコムの概要です。
| 会社名 | 株式会社ティファナ・ドットコム |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都目黒区大橋2-22-7 村田ビル5F・6F・7F・8F・10F |
| 拠点 | 東京都・大阪府 |
| 設立 | 2000年5月 |
| 代表名 | 藤井 亮 |
| 従業員規模 | 60名 |
| 事業内容 | AI・RPA事業 人工知能(AI)接客システム「AIさくらさん」 仕事自動化サービス「RPAさくらさん」 自動Web分析サービス「CHATさくらさん」 Web制作事業 Webサイト構築に関する企画立案/調査・分析/コンサルティング Webサイト情報設計/デザイン制作・HTMLコーディング Webシステム構築/データベース設計 コンテンツ開発/取材・ライティング/撮影 サイト運用・更新/アクセスログ解析/常駐支援 SEO・SEMコンサルティング/リスティング広告運用 |
| 資本金 | 2億円 |