STAFF START(スタッフスタート)

Web接客ツール

STAFF START

(スタッフスタート)
株式会社バニッシュ・スタンダード
上場企業導入実績あり

STAFF STARTとは

STAFF START(スタッフスタート)は、店舗スタッフをDX化させ、自社ECサイトでオンライン接客を可能にするWeb接客ツールです。コーディネート投稿や動画、レビューなどの多様なコンテンツを通じてEC上でも店舗スタッフが顧客に接客を行い、その売上や貢献を可視化。個人や所属する店舗の評価につなげます。

STAFF STARTの特徴・メリット

STAFF STARTの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
導入ブランド数1,700突破!

ベイクルーズ、TSI、パルをはじめとするアパレル業界をはじめ、最近ではニトリ、大塚家具といった家具家電業界や、三越伊勢丹、大丸松坂屋などの百貨店業界、サービス業界など1700ブランドで導入。利用スタッフ10万人以上、経由した年間流通総額は1,300億円を突破し、スタッフ1名あたりのEC上の月間最高売上は1億円を超えました。

02
店舗スタッフの売上を可視化、評価が可能

スタッフ一人ひとりのEC売上を可視化し、オンライン業務を適正に評価することができます。EC売上のみならず、個人のSNSを経由した集客・売上まであらゆる実績が測定可能です。店舗スタッフのEC上の活躍を適正に評価することで、オンライン接客に対するモチベーションが上がり、店舗スタッフにしかできない付加価値提供をEC上で自発的に行えるようになります。

03
LINE活用によるオンライン接客も

昨年リリースされた新機能「LINE STAFF START」はLINE社が提供するLINE公式アカウントを通して、店舗スタッフが友だち追加した顧客に対してダイレクトまたは一斉に商品やコーディネートの紹介、キャンペーンの告知などをメッセージやLIVEで簡単にオンライン接客し、売上を可視化できるサービスです。

STAFF STARTの機能/連携サービス

STAFF STARTの機能一覧

STAFF STARTの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

導入支援・運用支援あり

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

STAFF STARTの導入実績事例

STAFF START の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

上場企業導入実績あり

導入実績数 1700ブランド以上

代表的な導入企業
株式会社三越伊勢丹 株式会社ベイクルーズ 株式会社TSI
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初心者でも使いやすい

STAFF STARTの運営会社

サービスを運営する株式会社バニッシュ・スタンダードの概要です。

会社名 株式会社バニッシュ・スタンダード
本社の国 日本
本社所在地 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-8-14
拠点 東京都
設立 2011年3月
代表名 小野里 寧晃
従業員規模 41名
事業内容 「STAFF START」の企画・開発・運営
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

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