LivePerson

Web接客ツール

LivePerson

LivePerson
出典:LivePerson https://jp.liveperson.com/

LivePersonとは

  

LivePersonの特徴・メリット

LivePersonの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
直観的に会話フローを構築できる

カンバセーションビルダーを使用することにより、直観的に会話フローを構築。カンバセーションビルダーはスマートフォンなどのモバイル端末からでもワークスペースにアクセスでき、いつでもタイムリーに会話フローを構築・修正して、最適な会話フローを顧客に提供することができます。会話の規模の大小に関わらず確実に顧客とつながれるように、チャットボットによってオペレーターと顧客をスムーズにマッチング可能です。

02
消費者の意図をリアルタイムに検地して分析

インテントマネージャーにより、顧客の意図をリアルタイムで検知し、それに対して会社が十分に応えられているかどうかを分析可能です。顧客の意図を汲み取ることは、コミュニケーションやビジネスにおける基本の1つ。インテントマネージャーを活用することによってリアルタイムに顧客の行動から意図を読み取り、分析を通して導入先が適切なアプローチをできているかどうか把握できるでしょう。

03
カスタマーケアのKPIをリアルタイムで監視

カンバセーションアナリティクスにより、カスタマーケアのKPIをリアルタイムで監視し、業務の効率化に寄与します。監視と分析を適切に行わないと、顧客に対するアプローチが適切であるかどうかがわからず、適切なフィードバックも難しくなってしまうもの。リアルタイムでマーケティングやカスタマーケアのKPIを監視することにより、カンバセーションクラウドの投資効果を明確に測定できます。

LivePersonの料金プラン

LivePersonの料金プランをご紹介します。

プラン1

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

LivePersonの運営会社

サービスを運営するLivePersonの概要です。

会社名 LivePerson
本社の国 アメリカ
拠点 アメリカ
設立 1995年
代表名 Rob LoCascio
従業員規模 約1,000人
事業内容 LiveEngage
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「Web接客ツール」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

Web接客ツールの新着記事

Web接客ツールのランキング

1
株式会社マテリアルデジタル
2
グルービーモバイル株式会社
3
株式会社プレイド
チャットプラス株式会社
株式会社RightTouch
株式会社Helpfeel
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?