LivePerson

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出典:LivePerson https://jp.liveperson.com/

LivePersonとは

  

LivePersonの特徴・メリット

LivePersonの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
直観的に会話フローを構築できる

カンバセーションビルダーを使用することにより、直観的に会話フローを構築。カンバセーションビルダーはスマートフォンなどのモバイル端末からでもワークスペースにアクセスでき、いつでもタイムリーに会話フローを構築・修正して、最適な会話フローを顧客に提供することができます。会話の規模の大小に関わらず確実に顧客とつながれるように、チャットボットによってオペレーターと顧客をスムーズにマッチング可能です。

02
消費者の意図をリアルタイムに検地して分析

インテントマネージャーにより、顧客の意図をリアルタイムで検知し、それに対して会社が十分に応えられているかどうかを分析可能です。顧客の意図を汲み取ることは、コミュニケーションやビジネスにおける基本の1つ。インテントマネージャーを活用することによってリアルタイムに顧客の行動から意図を読み取り、分析を通して導入先が適切なアプローチをできているかどうか把握できるでしょう。

03
カスタマーケアのKPIをリアルタイムで監視

カンバセーションアナリティクスにより、カスタマーケアのKPIをリアルタイムで監視し、業務の効率化に寄与します。監視と分析を適切に行わないと、顧客に対するアプローチが適切であるかどうかがわからず、適切なフィードバックも難しくなってしまうもの。リアルタイムでマーケティングやカスタマーケアのKPIを監視することにより、カンバセーションクラウドの投資効果を明確に測定できます。

LivePersonの料金プラン

LivePersonの料金プランをご紹介します。

プラン1

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

LivePersonの機能/連携サービス

LivePersonの機能

重視される機能
非対応 チャットの設置 Webページに小さな相談用チャットを置いて質問受付ができる
非対応 チャットbot構築機能 質問に自動で返す会話文を作成できる
非対応 応対者の振り分け機能 問い合わせ内容に応じて、対応部署や担当者を振り分けられる
非対応 チャットログの管理機能 ユーザーとのチャット履歴を確認できる
非対応 顧客行動の分析レポート機能 顧客の行動履歴や購買履歴を分析レポートとして可視化できる
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

非対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

カスタマーサポート向けの機能

非対応 チャットの設置

非対応 チャットbot構築機能

非対応 チャット画面のカスタマイズ機能

非対応 ファイルの送信機能

非対応 自動翻訳・多言語対応

非対応 応対者の振り分け機能

非対応 チャットログの管理機能

非対応 チャットの営業時間指定

非対応 FAQの作成機能

非対応 会員情報の連携機能

セールス向けの機能

非対応 ポップアップ表示機能

非対応 訪問者向けのクーポン発行機能

非対応 訪問者の行動トリガー管理機能

非対応 顧客行動の分析レポート機能

非対応 コンテンツの表示回数制限機能

非対応 コンテンツのABテスト機能

非対応 ユーザーのターゲティング機能

非対応 ユーザーへの企業情報付与機能

非対応 アンケートの表示機能

非対応 ユーザーの利用状況把握機能

非対応 ユーザーへのプッシュ通知機能

非対応 ユーザーへのレコメンド機能

非対応 ヒートマップ機能

その他の機能

非対応 スマホアプリ用SDKの提供

プロが代わりに探して紹介します!

Web接客ツールの導入は初めてですか?

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LivePersonの運営会社

サービスを運営するLivePersonの概要です。

会社名 LivePerson
本社の国 アメリカ
拠点 アメリカ
設立 1995年
代表名 Rob LoCascio
従業員規模 約1,000人
事業内容 LiveEngage
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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