Webica(ウェビカ)

Web接客ツール

Webica

(ウェビカ)
スプリームシステム株式会社
出典:スプリームシステム株式会社 https://www.supreme-system.com/product/webica/

Webicaとは

Webicaは、One to Oneでメッセージを送ることができるWeb接客ツールです。サイト内のアクションだけではなく、過去の購買や行動を条件にポップアップやレコメンドを展開することができます。

Webicaの特徴・メリット

Webicaの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
複雑なセグメントにも対応できる

100種類以上のテンプレートを利用して、自由度の高いセグメントを作成することが可能です。商品購入の有無や購入した回数といったトリガーだけではなく、web以外のデータを統合してセグメントを作成することにより、より効果的なアプローチを可能に。自社のニーズ・スタイルに合わせやすいセグメント作成が可能であるため、違和感やミスマッチを感じることなくシステムを運用できるでしょう。

02
高度なレコメンドをOne to Oneで表示

商品の相関性や協調フィルタリングを利用して、ハイレベルなレコメンドをユーザーごとにOne to Oneで表示。セグメントごとの商品相関性に関するデータをシステムに用いることで、顧客の好みによりマッチした提案が可能です。統一的なレコメンドよりも、ユーザーごとにカスタマイズされたレコメンドを表示することにより、コンバージョン率の改善につながるでしょう。

03
LINEやアプリ、メールにも通知可能

サイト上で通知をポップアップするだけではなく、「LINE」や「WeChat」などといったアプリや、メールでの通知も行えます。さまざまなチャンネルにおいて通知を表示できることにより、ビジネスチャンスが拡大。よく用いられるツール・サービスが対象になっていることで、多くのユーザーに対する適切なアプローチを可能にするでしょう。

Webicaの料金プラン

Webicaの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

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Webicaの機能/連携サービス

Webicaの機能一覧

Webicaの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

導入支援・運用支援あり

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

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初心者でも使いやすい

Webicaの運営会社

サービスを運営するスプリームシステム株式会社の概要です。

会社名 スプリームシステム株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都豊島区東池袋2-60-3 グレイスロータリービル7F
拠点 東京都
設立 2021年6月
代表名 佐久間 卓哉
従業員規模 59名(2022年10月1日時点)
事業内容 ・エンゲージメントデータプラットフォーム(EDP)「aimstar」の開発・販売
・Web/アプリ接客ツール「webica」の開発・販売
・動線分析プラットフォーム「moptar」の開発・販売
・その他関連プロフェッショナルサービスの提供
資本金 2,887,536,868円(資本準備金等含む)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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