低価格で導入できるおすすめWeb接客ツール10選!費用相場も解説
詳細は運営企業へお問い合わせください。
テレ窓とは、簡単に設置して使えるリモート接客や窓口業務に最適化されたWeb接客ツールです。専用端末を置くだけで簡単に導入でき、設置場所からボタンをひとつ押すだけですぐに相手とつながるシンプルな操作性が特徴。特に自治体や企業の窓口業務の効率化に貢献し、顧客満足度の向上に寄与します。支援も充実しており、トラブル発生時も国内電話サポート窓口が対応してくれるため安心して利用できます。
テレ窓の3つの特徴やメリットをご紹介します。
テレ窓は、ボタンを押すだけのワンタッチ操作で簡単に接続できるのが大きな特徴です。機械やシステムが不慣れな方でも安心して使用できます。書画カメラ機能を使えば、手元の紙資料をそのままモニタ画面に表示できるため、対面でのコミュニケーションと同等のサービスを提供可能です。
テレ窓は専用端末を置くだけで簡単に導入できるのも特徴のひとつです。専用サーバーなどの大掛かりなインフラ整備が不要なので、すぐに導入・運用開始できます。機器構成は必要に応じて変更できるため、さまざまな業務ニーズに対応できるのも魅力のひとつです。
テレ窓は国内電話サポート窓口が設置されているため、突然のトラブル発生時にも安心です。テスト接続から操作手順の説明まで、手厚いサポートを提供しています。また、簡単に導入・設置できるサービスではありますが、不明な場合はテクニカルサポートによる対応、訪問設置サービスを利用できます。
テレ窓の料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
トルコ語
ベトナム語
チャットの設置
チャットbot構築機能
チャット画面のカスタマイズ機能
ファイルの送信機能
自動翻訳・多言語対応
応対者の振り分け機能
チャットログの管理機能
チャットの営業時間指定
FAQの作成機能
会員情報の連携機能
ポップアップ表示機能
訪問者向けのクーポン発行機能
訪問者の行動トリガー管理機能
顧客行動の分析レポート機能
コンテンツの表示回数制限機能
コンテンツのABテスト機能
ユーザーのターゲティング機能
ユーザーへの企業情報付与機能
アンケートの表示機能
ユーザーの利用状況把握機能
ユーザーへのプッシュ通知機能
ユーザーへのレコメンド機能
ヒートマップ機能
スマホアプリ用SDKの提供
サービスを運営するギンガシステム株式会社の概要です。
| 会社名 | ギンガシステム株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区恵比寿三丁目28番12号 ATYビル4F |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2013年7月 |
| 代表名 | 阿久津 貴史 |
| 資本金 | 8,000,000円 |