比較表あり|タイプ別カスタマーサポートツールのおすすめ12選!選び方やメリットも解説
詳細は運営企業へお問い合わせください
Onboardingとは、Webサービスをノーコードで改善できるツールです。ユーザーの状況や属性に応じてさまざまな条件設定をすることで、ユーザーごとに最適なUI/UXを提供できます。ノーコードの直感的な操作で多彩な表現ができるのが特徴のひとつ。専門的な知識やエンジニアのヘルプは必要ありません。機能活用レポートでは、ユーザーごとのガイド利用率、ログイン頻度、機能活用状況も可視化。ユーザーの行動データを分析して施策改善につなげられます。
Onboardingの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Onboardingはノーコードで誰でも簡単にプロダクトツアーを作成できるのが大きな特徴です。専門的な技術知識やエンジニアのヘルプがなくても、直感的な操作でユーザーを導くガイドやポップアップを表示できます。
Onboardingはユーザーごとに最適なガイド表示ができるのも特徴のひとつです。チュートリアル形式やヒント形式のガイドを、ユーザーの属性や習熟度に応じて、さまざまな条件設定をして表示できます。ユーザーごとに最適なUI/UXを提供することで、機能活用を促進します。
Onboardingは機能活用レポート機能を搭載しており、ユーザーごとのガイド利用率やログイン頻度、機能活用状況をグラフなどで視覚的に確認できます。どの部分でユーザーがつまずいているかを確実に把握することで、的確な施策改善が可能になります。
| サービス名 |
Onboarding
|
|||
|---|---|---|---|---|
| 特徴・メリット |
|
|
|
|
| 料金 |
問い合わせ
|
月
50,000
円
初期費用
50,000円
|
問い合わせ
|
問い合わせ
|
| 導入実績社数 |
導入実績社数
情報なし
|
導入実績社数
1,500社以上
|
導入実績社数
情報なし
|
導入実績社数
700サイト
|
| 重要機能カバー率 |
0
%
(0/9)
|
33
%
(3/9)
|
56
%
(5/9)
|
11
%
(1/9)
|
| ヘルススコア機能 |
|
|
|
|
| 取引先管理 |
|
|
|
|
| 契約管理 |
|
|
|
|
Onboardingの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください
ヘルススコア機能
取引先管理
契約管理
ログイン状況の分析
ユーザ単位の利用状況分析
行動履歴の分析
解約リスクの予測
ダッシュボード作成
レポート作成
レポートのCSV出力
担当者の割り振り
タスク管理
コミュニティの作成
ユーザ間のチャット機能
コンテンツの作成
コンテンツの検索
アンケート機能
グループ・ユーザの権限設定
シングルサインオン
Onboardingの評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。1件の評判を掲載中です。
サービスを運営する株式会社STANDSの概要です。
| 会社名 | 株式会社STANDS |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都中央区京橋3丁目6-18 東京建物京橋ビル5階 xBridge-Kyobashi内 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2018年9月 |
| 代表名 | 露木 諒 |
| 事業内容 | B2B SaaS 「Onboarding」の開発提供 |
| 資本金 | 1億円(資本準備金含む) |
市場シェアの高いカスタマーサクセスツールおすすめ5選【2025年最新】
2025.12.02
比較表あり|タイプ別カスタマーサポートツールのおすすめ12選!選び方やメリットも解説
2025.12.02
【2025年最新】費用が安いカスタマーサクセスツールおすすめ8選|無料プランあり
2025.12.02
【2025年最新】中小企業向けおすすめカスタマーサクセスツール8選!選び方やメリットも解説
2025.12.02
無料で利用できるカスタマーサクセスツール8選|選び方も解説
2025.12.02
【比較表あり】おすすめカスタマーサクセスツール12選をタイプ別にご紹介|選び方も解説
2025.12.02