Onboardingの料金プラン
Onboardingの料金プランをご紹介します。
-
お問い合わせお問い合わせ詳細は運営企業へお問い合わせください
Onboardingが掲載されている関連記事
【2024年最新】解約率改善に貢献|カスタマーサクセスツールとは?タイプやメリットを解説
Onboardingは、株式会社STANDSが提供するクラウド型カスタマーサクセスツール。ユーザーを導くガイドやポップアップを表示し、ユーザーの機能活用を促進するウェブサービスのプロダクトツアー作成ツールです。豊富なカスタマイズオプションにより、細部まで自分で設定できるため、企業のブランドイメージに合わせたプロダクトツアーを作成が可能。さらにユーザーの行動データを収集・分析し、どの部分でつまずいているか、どの機能が最も利用されているかを把握することで、最適なガイドを提供できます。
2024年08月20日
【比較表あり】2024年おすすめカスタマーサクセスツール12選をタイプ別にご紹介|選び方も解説
Onboardingは、株式会社STANDSが提供するクラウド型のカスタマーサクセスツールです。ユーザーを導くガイドやポップアップを表示することで、ユーザーの機能活用を促進します。豊富なカスタマイズオプションにより、細部まで自分で設定できるため、企業のブランドイメージに合わせたプロダクトツアーを作成が可能です。さらにユーザーの行動データを収集・分析し、どの部分でつまずいているか、どの機能が最も利用されているかを把握する昨日も搭載しています。ユーザーへの最適なガイド提供を実現可能です。
2024年08月01日
Onboardingが掲載されている関連記事
【2024年最新】解約率改善に貢献|カスタマーサクセスツールとは?タイプやメリットを解説
Onboardingは、株式会社STANDSが提供するクラウド型カスタマーサクセスツール。ユーザーを導くガイドやポップアップを表示し、ユーザーの機能活用を促進するウェブサービスのプロダクトツアー作成ツールです。豊富なカスタマイズオプションにより、細部まで自分で設定できるため、企業のブランドイメージに合わせたプロダクトツアーを作成が可能。さらにユーザーの行動データを収集・分析し、どの部分でつまずいているか、どの機能が最も利用されているかを把握することで、最適なガイドを提供できます。
2024年08月20日
【比較表あり】2024年おすすめカスタマーサクセスツール12選をタイプ別にご紹介|選び方も解説
Onboardingは、株式会社STANDSが提供するクラウド型のカスタマーサクセスツールです。ユーザーを導くガイドやポップアップを表示することで、ユーザーの機能活用を促進します。豊富なカスタマイズオプションにより、細部まで自分で設定できるため、企業のブランドイメージに合わせたプロダクトツアーを作成が可能です。さらにユーザーの行動データを収集・分析し、どの部分でつまずいているか、どの機能が最も利用されているかを把握する昨日も搭載しています。ユーザーへの最適なガイド提供を実現可能です。
2024年08月01日
カスタマーサクセスツールで検索されているワード
利用環境・サポート
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。