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CTIシステム 43 サービス掲載
【2025年12月更新】

「IVR(自動音声応答)機能、通話モニタリング機能」に該当するCTIシステム43選ランキング

「IVR(自動音声応答)機能、通話モニタリング機能」に該当するCTIシステム43サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

CTIシステムの通話モニタリング機能とは

CTIシステムの通話モニタリング機能とは、コールセンターにかかってくる全ての電話の通話状況を確認し、顧客と社員との会話内容を把握できる機能です。具体的には、オペレーターの顧客対応をリアルタイムで確認・評価するシーンで利用されます。この機能を導入することで、社内で顧客対応に関する問題点を共有したり、電話応対品質を向上するために役立てられる点がメリットです。

CTIシステムにおけるIVR(自動音声応答)機能とは

IVR(自動音声応答)機能とは、顧客からの電話を自動的に受け取り、あらかじめ設定された音声ガイダンスで対応する機能です。この機能の導入により、顧客の待ち時間が短縮され、コールセンターの効率が大幅に向上します。また、音声認識技術の進化により、より自然な対話が可能となり、顧客のストレスを軽減する効果も期待できます。

該当 43
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2025上期アワード
株式会社リンク
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ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
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スパイラル株式会社
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メディアリンク株式会社
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