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SFAのサービス比較
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利用条件
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最低利用期間
6ヶ月
最低利用人数
10人
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12ヶ月
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案件管理機能
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スクリーンショット
良いポイント
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4.0
初心者でしたが、少し説明を聞いただけですんなりと使うことができました。自分で管理出来るのでとても良いです。
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4.0
説明書がなくても使いやすい。営業担当者が変わっても重複セールスをしなくなったり、担当者変更の場合でも引き継ぎができてないなどの事もなく、すごく便利。
また社内での共有事項を一括でまとめて送ることができる。
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4.0
読み込みが簡単。企業、所属ごとに仕分けしてくれる。全社でのアポ状況、アクセス状況が一眼でわかり、つてやコネを探しやすい。
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5.0
携帯電話・パソコンのどちらにおいても検索しやすく、社内・外出先においても容易に利用できるところ。
グループ会社間でも共有ができるのでかなり幅広く利用でき、リストなども作成できるところがいい。
このサービスにはレビューがまだありません
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4.0
メンバー以外とも情報を共有ができ、いろいろな使い方ができる。
情報をいろいろな形で、ビジュアル的にわかりやすく表示することが
簡単にできるところがお勧めだと思います。
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4.0
システムの改版ができることが便利、それに対し追加費用がかかることがデメリットです。普段の顧客リストや、顧客詳細情報を管理できることは、便利。またcrmデータを蓄積して顧客傾向やニーズをつかむ機能がもっと多機能になればよい。
改善ポイント
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3.0
特にこれといった要望はないが、料金が高いのが気になるかなと思います。予算をもう少し抑えれる方向で調整していただきたい。
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3.0
前述の通り、画面の仕様が初見でわかりにくく搭載されているのに有効に使えてない機能があるのでは?と疑問に思いつつ使っている。
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3.0
読み込みの精度が低いのと、そこからのグルーピングなどは手作業になることが多い
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3.0
スキャンした名刺画像をメールで送れるような機能があると助かります。社内で求められることが多いので、有用な機能かと思いますね。
このサービスにはレビューがまだありません
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3.0
アドオン機能を使いたいが、使い方がイマイチわからない。サーバーが落ちると仕事にならないのでメンテナンスにもっと力を入れてほしい。
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2.0
カスタマイズしにくい
カスタマイズするのに専門知識がいる。誰でも出来ない。
複雑にされやすい
アクセスが重い時がある
代表的な導入企業
- NTTデータNJK株式会社
- エン・ジャパン株式会社
- 株式会社白洋舍
- 株式会社みずほ銀行
- 株式会社NTTドコモ
- コニカミノルタジャパン株式会社
- ヤクルト商事株式会社
- 株式会社asken
- 合同会社DMM.com
- サトーホールディングス株式会社
- 株式会社三菱UFJ銀行
- freee株式会社
公開実績数
約200社、3000ID
1万社
1000社(累計導入企業数)
世界15万社以上